鎌田安里紗さんのインスタグラム写真 - (鎌田安里紗Instagram)「ハタオリのまち、富士吉田。開催中のFuji Textile Week @fujitextileweek を訪問しました。  富士吉田にいると、顔をあげると…富士山!角を曲がると…富士山!建物の隙間から…富士山!と、あまりにも存在感のある富士山にたびたび驚く🗻  富士山が日本いち高い山だって知らなかったとしても、きっと有難い存在だと感じてしまうであろうエネルギーを放っていて、まちを出るときには、富士山に向かってお邪魔しましたーっと、つい言ってしまう。  そんな富士吉田は昔から織物の産地。経糸と緯糸が織られて布が生まれていく瞬間に立ち会うと、いつもなぜか神聖さを感じてしまうのだけど、なおさらである。  Fuji Textile Weekは、国内外のアーティストが、富士吉田の機屋さんとの対話を通して表現した作品たちに出会えます。  各所からお話を伺っていたWatanabe Textile @tatsuyasu_watanabe さんにもお邪魔できて嬉しかった。 ガッシャンガッシャンと昔から活躍する機織り機の音が心地よいわたなべさんの織場では、つい触りたくなるいろんな生地が織られていた。」11月25日 17時22分 - arisa_kamada

鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 11月25日 17時22分


ハタオリのまち、富士吉田。開催中のFuji Textile Week @fujitextileweek を訪問しました。

富士吉田にいると、顔をあげると…富士山!角を曲がると…富士山!建物の隙間から…富士山!と、あまりにも存在感のある富士山にたびたび驚く🗻

富士山が日本いち高い山だって知らなかったとしても、きっと有難い存在だと感じてしまうであろうエネルギーを放っていて、まちを出るときには、富士山に向かってお邪魔しましたーっと、つい言ってしまう。

そんな富士吉田は昔から織物の産地。経糸と緯糸が織られて布が生まれていく瞬間に立ち会うと、いつもなぜか神聖さを感じてしまうのだけど、なおさらである。

Fuji Textile Weekは、国内外のアーティストが、富士吉田の機屋さんとの対話を通して表現した作品たちに出会えます。

各所からお話を伺っていたWatanabe Textile @tatsuyasu_watanabe さんにもお邪魔できて嬉しかった。
ガッシャンガッシャンと昔から活躍する機織り機の音が心地よいわたなべさんの織場では、つい触りたくなるいろんな生地が織られていた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

2

2023/11/25

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人