鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 9月3日 17時46分


8月から土曜日は毎週 @ffp.jp のレクチャーデー。アルスエレクトロニカ小川さん、FASHION REVOLUTION KENYAアンさん、環境省の岡野さん、服飾史家の中野さん、京都服飾文化研究財団の新居さんなど、素晴らしいゲストのみなさんからインスピレーションをばしばし受け取る。

昨日のゲストはサフィアさん @safia_minney 17歳のときから、たくさんのことを教えてもらっている。ピープルツリーのファウンダーであり、今はさらに活動の幅を広げて @fashion_declares@slavetofash など、UKを中心にアクションをつづけている。写真は2015年ごろ、サフィアさんが連れて行ってくれたバングラデシュやネパール。
服をつくる仕事が、人や地域や自然にとってよいものであれる可能性があるということを信じられるのは、このときに沢山の人と話をさせてもらったからかもしれない。
1枚目の写真は、外で撮影のときのお茶休憩🍵後ろの木にかかっている布は、着替えスペース。2枚目は停電の夜のキャンドルディナー。
一緒に旅をしたルーシー・シーグルと、ザンドラ・ローズもとんでもなくかっこいい女性たち、たくさんの影響が自分のなかに残っていると思う💐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

1

2023/9/3

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人