鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 8月4日 03時58分


前のポストの続き。
ギコンバは活気がすごい。

そのまま売れない服は、その場でどんどん直していく。
目分量でざくざく切って、がしがし縫ってサイズを変えたり、大人の服を子ども服にしたり(子ども服は回転が早いから?大人の服よりよく売れると言っていた)、色を塗ったり、チェーンを置いてスプレーして柄を作ったり(!)

お直しが大胆&自由で、見ていてなんだか気持ちがいい。目の前でどんどん服が生まれ変わっていく🦕

しかし、ハギレをそのままどんどん捨てるので、足元には生地の地層。(7枚目の動画を見てほしい)

積み重なったハギレは腐りつつ蓄積されていっていて、なんとも言えない匂いがする。と思っていたら、突如トラクターが現れてガーッとハギレをさらっていく🚜せまいせまいマーケットの道に、どうやって入ってきた?なトラクターに轢かれそうになりつつ、お直し屋さんの軒先に避難して、地層の撤去を見守る。(9枚目の動画を見てほしい)

あっちを向いてもこっちを向いても、驚きの景色で思わず笑ってしまう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

3

2023/8/4

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人