鎌田安里紗さんのインスタグラム写真 - (鎌田安里紗Instagram)「とても久しぶりに(15歳で東京に移ったので15年ぶりくらいに)実家で誕生日を過ごしました🎂 父とワインを選びに行って(徳島でワインを買いに行くのは必ず @wineshop_tai )家でごはんを食べて、数日前まで父が出張で訪れていたケニア(そしてたまたまわたしも来週行く)の動物たちの写真をみて、平和な夜。 昼間は、わたしがいつもかかさずネイルをしているのに爪に何もない!と驚いた母がネイルサロンをひらいてくれた💅バタバタしていて数ヶ月ネイルに行けていなかったので、爪がきれいになってずっと見てしまう。  すこし前におばあちゃんが亡くなって、四十九日に合わせての帰省。両親とも出張が多くておばあちゃんといっしょにいる時間が長かったので、とても寂しい。 おばあちゃんは、美術館や博物館に行くとそこでポストカードを買って手紙を送ってくれることが多かったので、わたしも旅先で美術館に行くたびにおばあちゃんへのポストカードを探して手紙を送っていた。このあいだ美術館に行って、もうポストカード買う必要なくなっちゃったなと思ってぽろぽろ泣きながら帰った。 でもやっぱり、と思って次の日に1枚ポストカードを買って、昨日手紙を書いたので、これは自分の手紙boxにしまっておくことにする☕️ 誰かがいなくなるのはほんとうに不思議なことで、どうにも消化できないけど、無理にどうにかしないことにして、また1年、ぼちぼちたのしく元気に学び続けられたらと思います🕊🕊  日々お世話になっているひとりひとりに感謝です。」7月22日 23時07分 - arisa_kamada

鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 7月22日 23時07分


とても久しぶりに(15歳で東京に移ったので15年ぶりくらいに)実家で誕生日を過ごしました🎂
父とワインを選びに行って(徳島でワインを買いに行くのは必ず @wineshop_tai )家でごはんを食べて、数日前まで父が出張で訪れていたケニア(そしてたまたまわたしも来週行く)の動物たちの写真をみて、平和な夜。
昼間は、わたしがいつもかかさずネイルをしているのに爪に何もない!と驚いた母がネイルサロンをひらいてくれた💅バタバタしていて数ヶ月ネイルに行けていなかったので、爪がきれいになってずっと見てしまう。

すこし前におばあちゃんが亡くなって、四十九日に合わせての帰省。両親とも出張が多くておばあちゃんといっしょにいる時間が長かったので、とても寂しい。
おばあちゃんは、美術館や博物館に行くとそこでポストカードを買って手紙を送ってくれることが多かったので、わたしも旅先で美術館に行くたびにおばあちゃんへのポストカードを探して手紙を送っていた。このあいだ美術館に行って、もうポストカード買う必要なくなっちゃったなと思ってぽろぽろ泣きながら帰った。
でもやっぱり、と思って次の日に1枚ポストカードを買って、昨日手紙を書いたので、これは自分の手紙boxにしまっておくことにする☕️
誰かがいなくなるのはほんとうに不思議なことで、どうにも消化できないけど、無理にどうにかしないことにして、また1年、ぼちぼちたのしく元気に学び続けられたらと思います🕊🕊

日々お世話になっているひとりひとりに感謝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

788

9

2023/7/22

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人