鎌田安里紗さんのインスタグラム写真 - (鎌田安里紗Instagram)「6年目になる #服のたね @fuku_tane  種からコットンを育てて、収穫した綿を集め、自分たちで育てた綿をブレンドして糸を紡いでもらい、自分たちが着られる服をつくろうという企画です。  日本で流通している服の98%以上は海外生産(つまり国産は2%以下!)つくる人と着る人の距離が遠くなるなかで、服ができるまでの面白さも難しさも、なかなか実感するのは難しい。  すこしでもそれを感じることができたら、お店に並ぶ服を見る目も、値段の意味も、着るときの喜びも、すこし変わるかもしれない、そんな思いで @itonami_jp チームと続けています。  我が家のコットンは、長期出張×2で、これはもうダメでは…という枯れ具合(写真3枚目)になったのですが、がんばれーと水をあげ続けたら復活してくれました。すごい。  参加者のみなさんはもう花が咲いたり、実をつけたりしているなか、まだ蕾もおらず、どうなることやらですが、引き続き見守ります🍵  隣にいるのは @d_e_p_t × @rebuildingcenterjp のキエーロ。以前はコンポストをキッチンに置いて使ってたのだけど、とある長めの出張から戻ったら虫が大量発生していた事件があり(数年間大丈夫だったから油断した…ベランダに置いておけば部屋に被害はないので大丈夫ですよみなさん)トラウマでしばらく生ゴミを燃やすゴミに捨ててたのですが、久しぶりのコンポストなし生活が面倒すぎて…(生ゴミ溜めておくの、こういう感じだった…と思い出した) キエーロが来てくれて、ほんとうに快適生活になりました!感謝🍋」8月26日 18時18分 - arisa_kamada

鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 8月26日 18時18分


6年目になる #服のたね @fuku_tane
種からコットンを育てて、収穫した綿を集め、自分たちで育てた綿をブレンドして糸を紡いでもらい、自分たちが着られる服をつくろうという企画です。

日本で流通している服の98%以上は海外生産(つまり国産は2%以下!)つくる人と着る人の距離が遠くなるなかで、服ができるまでの面白さも難しさも、なかなか実感するのは難しい。

すこしでもそれを感じることができたら、お店に並ぶ服を見る目も、値段の意味も、着るときの喜びも、すこし変わるかもしれない、そんな思いで @itonami_jp チームと続けています。

我が家のコットンは、長期出張×2で、これはもうダメでは…という枯れ具合(写真3枚目)になったのですが、がんばれーと水をあげ続けたら復活してくれました。すごい。

参加者のみなさんはもう花が咲いたり、実をつけたりしているなか、まだ蕾もおらず、どうなることやらですが、引き続き見守ります🍵

隣にいるのは @d_e_p_t × @rebuildingcenterjp のキエーロ。以前はコンポストをキッチンに置いて使ってたのだけど、とある長めの出張から戻ったら虫が大量発生していた事件があり(数年間大丈夫だったから油断した…ベランダに置いておけば部屋に被害はないので大丈夫ですよみなさん)トラウマでしばらく生ゴミを燃やすゴミに捨ててたのですが、久しぶりのコンポストなし生活が面倒すぎて…(生ゴミ溜めておくの、こういう感じだった…と思い出した)
キエーロが来てくれて、ほんとうに快適生活になりました!感謝🍋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

3

2023/8/26

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人