クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 4月27日 10時34分


👏👏👏

昨日は番組お休み、代演してくださった和田明日香さん
@和田明日香 をはじめ、J-WAVE&いつものスタッフに力をお借りして、息子の学校での演技発表会に行ってきました。ありがとうございました!

今年に入ってからは特に、脚本やポスター描き、はたまた、どうしても自作の衣装(衣装といえるのか...先の投稿にある、アレですッ⚪️)制作...と、フルに頑張りました٩(^‿^)۶ 行けてよかったです。

息子が年長の時にGOOD NEIGHBORSを始めることになり(番組は7年目)
いかなる場合も、22才で、この仕事を始めてから変わらず、一貫して、まずは仕事の責任。

体力はあるほうのようで、調子が崩れること自体少ないですが、とはいえ30年弱。体調のみならず、色々ありますよねぇ。きっと、みなさんも。私も、ギリギリすぎたことは、両手両足でも足りません😂

自分の体調、家族の大事な時はもとより、台風が来ても雪が積もっても、休むというチョイスはないのが、当たり前だと思っています。

しかし、幾度となく心折れそうになりながらも、なんとか、こんな私でもやってこられたのは、家族をはじめ、友人や近しいスタッフの協力、支えがあるからに他なりません😌
そして、日々聴いてくださっている方へ、何を届けるべきか(ちょっと固い言い方ですが、)を考えるために、私は頑張れます。

最近は、周りを見回すと、自由でいろんな働き方があり、びっくりしたり、へぇーと思ったり。私も、考えたりしました。

小学校最終学年、逃しちゃいけない、と思う数回、ひとまず、よろしくお願いします!!

なんだか長くなりましたが....なんで休んだのかな?と思われる方が、もしいらっしゃれば、ちゃんと気持ちを伝えておきたいので、書いてみました。

体調不良でもなく、とても元気。なんなら過去一、心身の調子が良い今です。自分という生き物の操縦の仕方が、少しわかってきたといった感じ。まだまだ、いろんなカタチでがんばります。よろしくお願いします。

冒頭に戻りますが、息子の⚪️今日帰宅予定。また勝手にご報告しまーす。

そして、今日も13時から、変わらず @J-WAVE
@good_813jwave よろしくお願いします!

👏👏👏

#エマニュエルムホー

☆たくさんのコメントありがとうございます😭👏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,171

53

2023/4/27

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人