クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「いったい何をしているのか?💦この1ヵ月弱、地味ィに、我が家で作業している物体。。 今月末にある、息子、小学校最終学年の演技発表があり、その役のために衣装を作っているのです。  息子の衣装イメージのスケッチをもとに探しに探し、結局大阪にある企業にたどり着き(汗)球体の発泡スチロール、取り寄せに成功。(こういうのは,私も楽しい)  そして、このところ忙しく、今日は、約束どおり、がっつり、一日、一緒に製作。 また、最終形、見てくださいー。  #息子創作シリーズ」4月16日 19時53分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 4月16日 19時53分


いったい何をしているのか?💦この1ヵ月弱、地味ィに、我が家で作業している物体。。
今月末にある、息子、小学校最終学年の演技発表があり、その役のために衣装を作っているのです。

息子の衣装イメージのスケッチをもとに探しに探し、結局大阪にある企業にたどり着き(汗)球体の発泡スチロール、取り寄せに成功。(こういうのは,私も楽しい)

そして、このところ忙しく、今日は、約束どおり、がっつり、一日、一緒に製作。
また、最終形、見てくださいー。

#息子創作シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,071

40

2023/4/16

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人