クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 12月6日 21時20分


先週GOOD NEIGHBORSにもゲストにお迎えした、串田和美さんの新しい演劇活動スタイル「フライングシアター自由劇場」の公演第1弾「仮面劇・預言者」楽しんできましたー。
@kushida.kazuyoshi
@good_813jwave

先週お話を聞いて、串田さんのいつでもゼロに戻るかっこよさ&エネルギー、新作も「ナンセンスなコメディ」?と聞いて気になっていたのですが、いやいや、本当にナンセンスで、コメディーで、、
シュールな怖さが心の中に入ってきたり、世の中の何か止められない恐ろしさを目の当たりにするようだったり。

劇場もコンパクトさもアットホームで、あのサイズ感好きだったな。劇場に入る前に売られていたホットワインで温まりながら入りました。舞台が始まる前から、役者さん達の会場と一体になる遊び方から、いつのまにか、楽しい時間のはじまり😊

ベテランの役者さんの切れの良さとユーモアセンス、
若手の方々の頼もしい輝き、それらが相まりながらの時間に、舞台ってやっぱりいいなぁと思いながら、帰路につきました。今回の、衣装、美術も、チラシや仮面も、ツボ!

明緒さんにもお目にかかれ嬉しかった。
@akio_kushida

気になった方は、ぜひチェックを☟
東京公演は12日(火)まで、高田馬場ラビネストにて。
その後、長野。

#串田和美
#フライングシアター自由劇場
#仮面劇預言者

#goodneighbors


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

456

1

2023/12/6

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人