クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「料理研究家 ウー・ウェンさんの還暦祝い会!🙌 中国では「花甲」(華甲/かこう)というそうです。 @wuwen_cookingsalon   華= 漢字を分割すると、十が6つと一。(数え年は61) 美!  ウーさんとは、もう20年来のお付き合いになるかと。 すぐに、そのお人柄に魅了され、料理もさることながら、 こぼれるユーモアが大好き。会話の美味しいところのように。  ウーさんも私も、子育てに重きがあると なかなかぴったり時間が合う時がないのですが、 ウーさんが、子育てを最優先しながら仕事もきっちりされてきた様は、学ぶところ多く、我を鼓舞する機会をたびたび 頂いています。  今宵は、そんなウーさんのご家族企画の会、幸せお裾分け頂き、胸いっぱいになりました。  テーブルも知らない者同士、すぐに近しく感じるウーさんマジック。素晴らしい方々に出会えた気持ち。 温かくやさしく、しかしピリッと効いたユーモアありました。  富麗華のお料理には、お腹いっぱい。 満たされてましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)  写真9枚目 雅妃さん @mogurapicassowols とは、いつかお会いするだろう!と思いながらでしたが、それは今日でした☺️ 見惚れる美しさ(放つものが..)かつ、サバサバした自由さかげん😆またゆっくりお話したい。二人、ウーさんの文字通り大きなスマイルに包まれて〜  ウーさん、おめでとうございます㊗️感謝。  ウーさんツアーで北京をめぐるツアーの話も浮上! いつかを楽しみに。  ウーさん着用の素敵な赤は、スズキタカユキさん特製。 @suzukitakayuki_atelier   #ウーウェン #還暦祝い  #花甲 #富麗華  #雅妃  #今シーズン大好きでここぞという時に着がちな😆 #ミナペルホネン」11月4日 21時29分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 11月4日 21時29分


料理研究家 ウー・ウェンさんの還暦祝い会!🙌
中国では「花甲」(華甲/かこう)というそうです。
@wuwen_cookingsalon

華= 漢字を分割すると、十が6つと一。(数え年は61)
美!

ウーさんとは、もう20年来のお付き合いになるかと。
すぐに、そのお人柄に魅了され、料理もさることながら、
こぼれるユーモアが大好き。会話の美味しいところのように。

ウーさんも私も、子育てに重きがあると
なかなかぴったり時間が合う時がないのですが、
ウーさんが、子育てを最優先しながら仕事もきっちりされてきた様は、学ぶところ多く、我を鼓舞する機会をたびたび
頂いています。

今宵は、そんなウーさんのご家族企画の会、幸せお裾分け頂き、胸いっぱいになりました。

テーブルも知らない者同士、すぐに近しく感じるウーさんマジック。素晴らしい方々に出会えた気持ち。
温かくやさしく、しかしピリッと効いたユーモアありました。

富麗華のお料理には、お腹いっぱい。
満たされてましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真9枚目
雅妃さん @masaki とは、いつかお会いするだろう!と思いながらでしたが、それは今日でした☺️ 見惚れる美しさ(放つものが..)かつ、サバサバした自由さかげん😆またゆっくりお話したい。二人、ウーさんの文字通り大きなスマイルに包まれて〜

ウーさん、おめでとうございます㊗️感謝。

ウーさんツアーで北京をめぐるツアーの話も浮上!
いつかを楽しみに。

ウーさん着用の素敵な赤は、スズキタカユキさん特製。
@suzukitakayuki_atelier

#ウーウェン
#還暦祝い
#花甲
#富麗華

#雅妃

#今シーズン大好きでここぞという時に着がちな😆
#ミナペルホネン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,818

3

2023/11/4

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人