クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 12月5日 09時28分


立派な葱、美しい色!
今のわたしは、もちろんグラタンにしました😁
(色々入れてしまい、最終的に葱は見えなくなりました..)

今週は、GOOD NEIGHBORS おやすみを頂いております。
昨日は、かなーり久しぶりに身体のメンテナンスに行き、肌も身体も生き返った心地がしました。私の今週のto do listは、それが真っ先にあり(一気に回復した気もしますが)ほか、歯医者、眼科、人間ドックの予約、こども携帯解約(iphoneに乗り換えた時、こども携帯の解約はその場でできず、半年後以降でないとできない、と謎のシステムを言われ)、市役所へ確認事項、時計とカバンを修理に出す、書棚一気整理...とまぁ、普段後回しにしすぎていることの多いこと😵☜半分もやれない気がする。

仕事も生放送以外の打ち合わせ、下準備、予習したいこと、自分の読みたい本(15冊ぐらい目の前に積んである)を片っ端から読みたい。

手がけている古民家改築作業もありまして、大詰め!

息子も学校があるので、旅行とかに行く感じではないのですが、日常で、できるだけ普段以上に一緒にいたり話したり、が喜びです。旅もいいけど、それがうれしいね。

そして、案の定...私は私で、舞台や食事に打ち合わせと
色々予定を入れているため、毎日猛ダッシュで、息子より早い帰宅、滑り込みセーフを狙いますっ。
しれっと「おかえり〜」を言えるように😎

*コメント拝見すると、読んでるだけで忙しい気持ちにさせちゃいましたかね!?🙏わりと、私の日常で...普段、わざわざ書かないんですが、ちょっと書き出してみたらこんな感じでした〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,383

21

2023/12/5

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人