クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 12月8日 21時25分


私が、少しずつ増やしているアクセサリーブランド、SIRI SIRI(シリシリ)。
@siri_siri_official

最近、ひとつ増えました。
バロックパールの自然の造形が美しく、触っていても気持ちいいのです。とある仕事の日、横顔を撮ってもらいました。

パールにもいろいろあるけれど、しばらく気になっていたバロックパール。デザインも、余計なことをせず、しかし、きっと自然のありのままの姿を一番いい状態で、と思われているんじゃないだろうかと。

この名は"The Day of the Wind".
風が揺らす影や荒涼とした風景などを描いたコレクションの1つ。
説明よりも、カタチに物語を与える言葉が好きです。

SIRSIRIは、知る方も多いと思うのですが、私自身は12〜13年前に、都内のミュージアムショップで見つけたのブレスレットに一目惚れ。(4枚目)
ガラス好きなので、当然惹かれるものがありながら、さらに、留め具が、ベージュの革!素材の魅力の最高の合わせに、グッと心を鷲掴みにされたのです。バンドは、一度新しくしてもらって。

もう一つお気に入りも撮ってみました。
CLASSIC Necklace CHAIN JADE- これはホームページで見ていて、かなーりひつこくチェックしていながらも😅
2年ぐらい迷って、やっぱり頭から離れず買いました。
そして、大正解。色味も単純ではなく、絶妙なグラデーションあり。

私が持っているSIRI SIRIたちは、何かの時にもつけると、ちょっと様になる気がして嬉しいし、
Tシャツにも合う感じで、ありがたい存在。

憧れの存在だけど、
びっくりするほど、付き合いやすい。そこも理想的。

#長い付き合い
#sirisiri
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,494

8

2023/12/8

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人