猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「猫と生きる」の新規原稿の精査が終わり、編集者の北島さんへ送信したのが今朝方4時ごろ。  訂正なしの一発でオッケー、賞賛いただけて、私の第一次メメントオリンピックは無事に終了しました。昨日書いた原稿に磨きをかけ終えたとき……キタ✨という確かな手応えがあった。ひとつの世界が構築された瞬間。そして、私のうしろで応援を続けていた、イオと真舘アニーの拍手が聞こえた。  仮眠後、猫兄弟をいつものサマーキャンプ地である @yumipicon のお宅へと無事に送り届ける。ところが…… 三徹で車に乗ってはダメですね。  今日一日で、3回接触事故を起こし(私は無事。他人様も巻き込んでません。ただぶつけただけ。3回目はバンパー大破🤣😭)3つの事故調査書をそのつどおまわりさんと作り、にゃんフラ開始直前に家にたどり着き、出発前の最後のレッスンを先ほど終えました。  (꒪⌓꒪) ニャリンピック、無事に終了。  そしてここから、明日の朝の出発へ向けて、パリンピックが始まる。  きっとイオ物語のエネルギーが凄すぎたせい。  今年は大当たり年だぜい❣️(疲れ果てた🥲)  #猫沢組 #ピガ兄 #イオちゃんフォーエバー #イオちゃんもサマーキャンプにお骨で参加 #猫と生きる #特大玄界灘 #こんなトライアスロンはもう二度とごめんだ😭」7月26日 21時59分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月26日 21時59分


「猫と生きる」の新規原稿の精査が終わり、編集者の北島さんへ送信したのが今朝方4時ごろ。

訂正なしの一発でオッケー、賞賛いただけて、私の第一次メメントオリンピックは無事に終了しました。昨日書いた原稿に磨きをかけ終えたとき……キタ✨という確かな手応えがあった。ひとつの世界が構築された瞬間。そして、私のうしろで応援を続けていた、イオと真舘アニーの拍手が聞こえた。

仮眠後、猫兄弟をいつものサマーキャンプ地である @yumipicon のお宅へと無事に送り届ける。ところが……
三徹で車に乗ってはダメですね。

今日一日で、3回接触事故を起こし(私は無事。他人様も巻き込んでません。ただぶつけただけ。3回目はバンパー大破🤣😭)3つの事故調査書をそのつどおまわりさんと作り、にゃんフラ開始直前に家にたどり着き、出発前の最後のレッスンを先ほど終えました。

(꒪⌓꒪) ニャリンピック、無事に終了。

そしてここから、明日の朝の出発へ向けて、パリンピックが始まる。

きっとイオ物語のエネルギーが凄すぎたせい。

今年は大当たり年だぜい❣️(疲れ果てた🥲)

#猫沢組 #ピガ兄 #イオちゃんフォーエバー #イオちゃんもサマーキャンプにお骨で参加 #猫と生きる #特大玄界灘 #こんなトライアスロンはもう二度とごめんだ😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,904

63

2021/7/26

猫沢エミを見た方におすすめの有名人