猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「もはや気力だけで保っている心のトライアスロン、それがメメントモリンピック(꒪⌓꒪)  私のうしろでイオとアニーがポンポンを振って「が〜んばれ♡が〜んばれ♡」って言っている。  私を動かしているのは、弔いへの決意と使命感だけ。  どうかこの本が、哀しい物語なだけでなく、心から誰かを愛して失った人…そしていつか失う人への深い癒しとなることを願いながら。  #猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #猫と生きる #イオちゃんハワイから里帰り中なのでふたりはずっと囲んでいます #窓に映ってる私が一番亡霊ぽいちゅうの」7月26日 0時19分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月26日 00時19分


もはや気力だけで保っている心のトライアスロン、それがメメントモリンピック(꒪⌓꒪)

私のうしろでイオとアニーがポンポンを振って「が〜んばれ♡が〜んばれ♡」って言っている。

私を動かしているのは、弔いへの決意と使命感だけ。

どうかこの本が、哀しい物語なだけでなく、心から誰かを愛して失った人…そしていつか失う人への深い癒しとなることを願いながら。

#猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #猫と生きる #イオちゃんハワイから里帰り中なのでふたりはずっと囲んでいます #窓に映ってる私が一番亡霊ぽいちゅうの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,009

13

2021/7/26

猫沢エミを見た方におすすめの有名人