猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「まだなにもかも終わっちゃいないが、いちおうイオの新規原稿を書き終えた。  おとといの夜から先ほどまで、私はこの世ではない場所にいました。  一年半を一日半に凝縮したような凄まじい追体験。嵐のようなタイムラプスで、本当にあちらの世界に行ってしまうのではないかと思った。昨日は18時間ぶっ続けで30pを書いた。  死のために生があるのではなく 生のために死があるのだよね。  こちらの世界戻ってくるため、こんな時間にこしらえた猫沢組のおにぎり。もちろんあの歌を歌いながら握った。  あのアイコラのおにぎり、実はイオの生きる道を探すべく、埼玉の検査機関へ向かう朝、願掛けに握ったものだった。  今夜はなにをどれだけ食べてもいいと思う。  かけがえのない命を見送った者には、幸せに生きていく責任がある。なぜならその命は、見送った者が受け継ぐのだから。  息子たちよ。愛ある見守りをありがとう。  イオちゃん、喜んでくれるといいね。  #猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー  #猫と生きる #猫沢飯 #ねこしき」7月25日 3時50分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月25日 03時50分


まだなにもかも終わっちゃいないが、いちおうイオの新規原稿を書き終えた。

おとといの夜から先ほどまで、私はこの世ではない場所にいました。

一年半を一日半に凝縮したような凄まじい追体験。嵐のようなタイムラプスで、本当にあちらの世界に行ってしまうのではないかと思った。昨日は18時間ぶっ続けで30pを書いた。

死のために生があるのではなく
生のために死があるのだよね。

こちらの世界戻ってくるため、こんな時間にこしらえた猫沢組のおにぎり。もちろんあの歌を歌いながら握った。

あのアイコラのおにぎり、実はイオの生きる道を探すべく、埼玉の検査機関へ向かう朝、願掛けに握ったものだった。

今夜はなにをどれだけ食べてもいいと思う。

かけがえのない命を見送った者には、幸せに生きていく責任がある。なぜならその命は、見送った者が受け継ぐのだから。

息子たちよ。愛ある見守りをありがとう。

イオちゃん、喜んでくれるといいね。

#猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊
#イオちゃんフォーエバー
#猫と生きる #猫沢飯 #ねこしき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,758

18

2021/7/25

猫沢エミを見た方におすすめの有名人