猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今朝、何日かぶりにテレビをつけた。  オリンピックが始まったのは知っていたけど、なにを聞いてもうるさく感じられて、つけることができないでいた。  @kaltio.ig の鈴木有紀子さんが、愛犬を立て続けに見送っとき、ご自身が作られるろうそくの灯りさえ心にうるさく感じて、しばらくつけることができないでいた…という話が、とても腑に落ちた。  私はメメントモリンピックをひとりで開催していた。種目はただひとつ。〝死を想え〟ヒュー…なかなかハードだぜ。  生者は無観客開催だったが、死者がスタジアムを埋めていた。もちろん金メダルだった。なにせ私ひとりしか選手がいなかったから。(ピガとユピはコーチとメディカルトレーナーでスタッフ側だった)  表彰式では、IMC国際メメントモリンピックのイッオ会長が、命のメダルを🏅かけてくれた。  「なかなかよかったよ♡」と言ってくれた。  さて、現世に戻って日曜日のツーレッスン。二徹でどこまでやれるのか。ニャリンピックの幕開けだ。  #東京下町時間 #イオちゃんフォーエバー #猫と生きる #猫沢組 #メメント盛り #人生は毎日がひとりオリンピック」7月25日 10時57分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月25日 10時57分


今朝、何日かぶりにテレビをつけた。

オリンピックが始まったのは知っていたけど、なにを聞いてもうるさく感じられて、つけることができないでいた。

@kaltio.ig の鈴木有紀子さんが、愛犬を立て続けに見送っとき、ご自身が作られるろうそくの灯りさえ心にうるさく感じて、しばらくつけることができないでいた…という話が、とても腑に落ちた。

私はメメントモリンピックをひとりで開催していた。種目はただひとつ。〝死を想え〟ヒュー…なかなかハードだぜ。

生者は無観客開催だったが、死者がスタジアムを埋めていた。もちろん金メダルだった。なにせ私ひとりしか選手がいなかったから。(ピガとユピはコーチとメディカルトレーナーでスタッフ側だった)

表彰式では、IMC国際メメントモリンピックのイッオ会長が、命のメダルを🏅かけてくれた。

「なかなかよかったよ♡」と言ってくれた。

さて、現世に戻って日曜日のツーレッスン。二徹でどこまでやれるのか。ニャリンピックの幕開けだ。

#東京下町時間 #イオちゃんフォーエバー #猫と生きる #猫沢組 #メメント盛り #人生は毎日がひとりオリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,307

17

2021/7/25

猫沢エミを見た方におすすめの有名人