ORGANIC TABLE BY LAPAZさんのインスタグラム写真 - (ORGANIC TABLE BY LAPAZInstagram)「皆さんこんばんは🌕  大変ご無沙汰しております! 皆さまお元気でしょうか? ORGANIC TABLE BY LAPAZ です!!  大好きだった私たちのあのビルが建て壊しとなり、お休みに入ってから約4ヶ月の月日が流れました。  LAPAZと歩んだ10年は、 様々な人と出会い。何モノにも変え難い、奇跡のような10年となりました。  当たり前のことですが、自分が身を置く環境のおかげで、心身を育み、意識の成長を身を持って体感しました。  LAPAZが大切にしてきた、食、空間、学び、共感や愛。  同じものではなく。これからの10年、更に次の時代まで、更に高めていけるように。  豊かな衣食住を感じられる場づくりを目指して。  千葉県 へと舞台を移しますことを、本日ご報告させていただきます🙏🏻✨  本当に多くの方々に支えられていた事に、少し離れた事でより強く感じている今日この頃です。  そんな皆様に恩返しができるように。  新たな場所は 約 180年の歴史ある古民家なので、 地域の皆さまはもちろんのこと、友人や、LAPAZで出会った皆様、お客様と共に、楽しみながら新たな場を月日をかけてゆっくりと作っていけたらと思っております。  自然と共に長く歴史を紡いでいけるような衣食住を体感できる場所作り。  新たな旅のはじまりとなります🕊  どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!  一粒万倍日、天赦日、寅の日  今年1番の開運日にご報告ができる事を嬉しく思います。  感謝  大田由香梨」3月31日 23時54分 - organic_table_by_lapaz

ORGANIC TABLE BY LAPAZのインスタグラム(organic_table_by_lapaz) - 3月31日 23時54分


皆さんこんばんは🌕

大変ご無沙汰しております!
皆さまお元気でしょうか?
ORGANIC TABLE BY LAPAZ です!!

大好きだった私たちのあのビルが建て壊しとなり、お休みに入ってから約4ヶ月の月日が流れました。

LAPAZと歩んだ10年は、
様々な人と出会い。何モノにも変え難い、奇跡のような10年となりました。

当たり前のことですが、自分が身を置く環境のおかげで、心身を育み、意識の成長を身を持って体感しました。

LAPAZが大切にしてきた、食、空間、学び、共感や愛。

同じものではなく。これからの10年、更に次の時代まで、更に高めていけるように。

豊かな衣食住を感じられる場づくりを目指して。

千葉県 へと舞台を移しますことを、本日ご報告させていただきます🙏🏻✨

本当に多くの方々に支えられていた事に、少し離れた事でより強く感じている今日この頃です。

そんな皆様に恩返しができるように。

新たな場所は
約 180年の歴史ある古民家なので、
地域の皆さまはもちろんのこと、友人や、LAPAZで出会った皆様、お客様と共に、楽しみながら新たな場を月日をかけてゆっくりと作っていけたらと思っております。

自然と共に長く歴史を紡いでいけるような衣食住を体感できる場所作り。

新たな旅のはじまりとなります🕊

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

一粒万倍日、天赦日、寅の日

今年1番の開運日にご報告ができる事を嬉しく思います。

感謝

大田由香梨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

6

2021/3/31

ORGANIC TABLE BY LAPAZを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ