ORGANIC TABLE BY LAPAZさんのインスタグラム写真 - (ORGANIC TABLE BY LAPAZInstagram)「皆さんこんにちは  ORGANIC TABLE BY LAPAZのオーナーの大田由香梨です。  本日をもちまして、神宮前3丁目にあります ORGANIC TABLE BY LAPZは閉店となります。  ビルの老朽化によりこの場所を離れることとなりました。同じビルで営んでおりました仲間も新たな道へと旅立っております。移転をしてきて7年間、この場所で営めたことは、想像以上のもので、このビルに感謝をしています。  私はこのお店をとてもとても愛しておりました。  建物や空間も、提供するお料理も、生産者の皆様も、 そして、働くスタッフとLAPAZに足を運んでくださるお客様、全てが美しい。  生き生きとした循環が生まれたこの場所は 多くの人にとってのセカンドハウスとなれたのではないかと この一週間、お店の店頭で多くの方とお話をさせていただき感じております。  今日はこの場所での最終日。 ぜひ、その全てを堪能していただけたら嬉しいです!!

内装は、壁床天井などを全て自分たちの手で仕上げ、家具などもリサイクルやVintageの家具を利用しています。カウンターは、橋を作るときに使用した鉄を利用して友人に作っていただきました。 そのほかにも、木で作った格子や、タイルなどは、私自身で装飾した物だったります。 汚いので、しっかりとは見ないでください(笑)  家具は決して高価なブランドものではありませんが、 長く多くの人に愛されている、個性的なものばかり。 それも「愛』によって引き継がれてLAPAZにたどり着いた家具たちです。独特の空気は、この家具の存在があるからなのではないかと思います。  様々な生産者の方々の食材、調味料、ワイン、お茶、飲み物。 LAPAZで提供するもの全てにストーリーがあります。 これもまた、一言では語り尽くせぬものではありますが、食べた物は、その人の血となり細胞となる。 そして、心身の健康へと繋がる。  そのことをよく考え、愛を注いで生産されている 素晴らしい方々が作られた、良質なエネルギーです。  お料理は、テンペ意外全てLAPAZのキッチンで作られています。 敷居を低く、誰にでも興味を持っていただくために VEGAN JUNK FOODと言うタイトルをつけましたが、 私にとっては、世界一の料理。 愛と手間隙をかけて作られた最高のお料理だと思っております。  どうぞ、5感でお食事を楽しんでいただけたら幸いです。  そして、最後に。  この9年間。 このお店を支えていただいた皆様へ心より感謝をお伝えしたいと思います。  お店は、オープンしたその瞬間から、人が訪れること。巡ることで 生命を維持できます。  9年間という月日はたくさんのスタッフ、お客様が来てくださった証でもあります。本当に、本当にありがとうございます。  そして、今LAPAZにいてくれる仲間たち。 彼らは、私にとって9年間の学びをしっかりと答えにしてくれた素晴らしい仲間です。彼らがいなかったら、今の私の心の穏やかさは無かったと思います。  どうぞ、彼らの素晴らしいエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!!  未来のことは、また落ち着いたら お話しできらと☺️🙏🏻✨  東京一番大好きな (いや、世界一、宇宙一だな❤︎)  ORGANIC TABLE BY LAPAZ  いよいよOPENします!!  2020/11/15」11月15日 10時06分 - organic_table_by_lapaz

ORGANIC TABLE BY LAPAZのインスタグラム(organic_table_by_lapaz) - 11月15日 10時06分



ORGANIC TABLE BY LAPAZ - Instagrammers Gourmet


皆さんこんにちは

ORGANIC TABLE BY LAPAZのオーナーの大田由香梨です。

本日をもちまして、神宮前3丁目にあります
ORGANIC TABLE BY LAPZは閉店となります。

ビルの老朽化によりこの場所を離れることとなりました。同じビルで営んでおりました仲間も新たな道へと旅立っております。移転をしてきて7年間、この場所で営めたことは、想像以上のもので、このビルに感謝をしています。

私はこのお店をとてもとても愛しておりました。

建物や空間も、提供するお料理も、生産者の皆様も、
そして、働くスタッフとLAPAZに足を運んでくださるお客様、全てが美しい。

生き生きとした循環が生まれたこの場所は
多くの人にとってのセカンドハウスとなれたのではないかと
この一週間、お店の店頭で多くの方とお話をさせていただき感じております。

今日はこの場所での最終日。
ぜひ、その全てを堪能していただけたら嬉しいです!!

内装は、壁床天井などを全て自分たちの手で仕上げ、家具などもリサイクルやVintageの家具を利用しています。カウンターは、橋を作るときに使用した鉄を利用して友人に作っていただきました。
そのほかにも、木で作った格子や、タイルなどは、私自身で装飾した物だったります。
汚いので、しっかりとは見ないでください(笑)

家具は決して高価なブランドものではありませんが、
長く多くの人に愛されている、個性的なものばかり。
それも「愛』によって引き継がれてLAPAZにたどり着いた家具たちです。独特の空気は、この家具の存在があるからなのではないかと思います。

様々な生産者の方々の食材、調味料、ワイン、お茶、飲み物。
LAPAZで提供するもの全てにストーリーがあります。
これもまた、一言では語り尽くせぬものではありますが、食べた物は、その人の血となり細胞となる。
そして、心身の健康へと繋がる。

そのことをよく考え、愛を注いで生産されている
素晴らしい方々が作られた、良質なエネルギーです。

お料理は、テンペ意外全てLAPAZのキッチンで作られています。
敷居を低く、誰にでも興味を持っていただくために
VEGAN JUNK FOODと言うタイトルをつけましたが、
私にとっては、世界一の料理。
愛と手間隙をかけて作られた最高のお料理だと思っております。

どうぞ、5感でお食事を楽しんでいただけたら幸いです。

そして、最後に。

この9年間。
このお店を支えていただいた皆様へ心より感謝をお伝えしたいと思います。

お店は、オープンしたその瞬間から、人が訪れること。巡ることで
生命を維持できます。

9年間という月日はたくさんのスタッフ、お客様が来てくださった証でもあります。本当に、本当にありがとうございます。

そして、今LAPAZにいてくれる仲間たち。
彼らは、私にとって9年間の学びをしっかりと答えにしてくれた素晴らしい仲間です。彼らがいなかったら、今の私の心の穏やかさは無かったと思います。

どうぞ、彼らの素晴らしいエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!!

未来のことは、また落ち着いたら
お話しできらと☺️🙏🏻✨

東京一番大好きな (いや、世界一、宇宙一だな❤︎)

ORGANIC TABLE BY LAPAZ

いよいよOPENします!!

2020/11/15


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

9

2020/11/15

ORGANIC TABLE BY LAPAZを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ