三井里菜のインスタグラム(babily_yoga) - 1月30日 22時30分


.
皆様お久しぶりです☺️
お知らせできる環境になりましたので、ご報告です!
.
この度、自分の夢の一つであったブランドを立ち上げるということが現実になりました。本当にたくさんの方の優しさと協力のおかげで、昨年の9月からミーティングを重ね、法人化もして春には商品を発表します☺️
.
.
名前はFor DiLというライフスタイルブランドです。DiLはインドの言葉で”心”を意味します。
.
この名前にした理由は、自分の中で大切にしたい気持ちや、心と身体の繋がりの大切さ、自分自身を大切にすることの大切さを伝えていきたいという想いがあるからです🌿
.
.
ここからは話すべきかとても悩みました。だけど、これを伝えなければこのブランドを立ち上げた理由を語れないと思ったので長くなりますが話します😌
.
私は中学3年生の時、心から大切な人を心の病で亡くしています。約5年間一緒に闘病したけど、結局その病から助け出すことができなかった。言葉にすることはできない感情です。
だけどそれからは「りーちゃんの幸せが幸せだから、誰よりも幸せになってね」という言葉を大切に、自分がやりたいと思ったことに努力をして、笑顔と感謝を大事にしながら、将来は何か繋がるものをしたいとずっと思い続けて生きてきました。
.
そして一昨年導かれるようにインドに行き、ヨガと出逢い、本場のインドではヨガは心を整えるための1つの方法として、たくさんの人の生活の一部になっていることを知りました。
.
身体を動かす事で、心を整えていく。
心を整える事で、身体が健康になる。
自分自身を大切にし愛する。
.
私が探していたものはこれだとやっと見つける事が出来ました。
.
私の大切な人は誰よりも周りの人を大切にできて、大きな愛を持っていて、誰からも愛される人でした。
だけど周りを大切に思える人ほど、知らず知らずのうちに自分自身を犠牲にしてしまうというとを知りました。
そして、自分を大切にするということに慣れていない国に生きているということにも気がつきました。
ストレスや苦しさ、辛さを感じたり、心の病になる人も多くいる原因の一つでもあります。
.
.
“誰もが幸せになっていい、自分を大切にしていい。”
.
.
そういうことを伝えていきたいと思いました。
.
そのためにみんなの日常から自分自身を大切にすることのきっかけを届けられるように、”For DiL”という名前を持ったライフスタイルブランドを創りました😌
.
長すぎてここまで読んでくれた人がいるかわからないけど、少しでも私の想いが伝わっていれば嬉しいなと思っています…☺️
みんなの応援や声が力になります。
もしよかったら、これからオープンに向けて色々な過程を発信していくのでブランドのアカウントもフォローしてください😌 
私の新しいアカウントも公開しました。
(RINA: @babily_321 , For DiL: @for__dil )
.
これからはこちらのアカウントは使用せず、新しい私のアカウントで個人の発信はしていきます。
.
新たな道を進んだ私とブランドを応援していただけたら幸いです。
.
Thank you all for your love.
.
RINA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

16

2021/1/30

三井里菜を見た方におすすめの有名人