三井里菜さんのインスタグラム写真 - (三井里菜Instagram)「応援してくださってる皆様へ  こちらの公式InstagramおよびTwitterは5月26日23:59をもちましてクローズさせていただくことになりました。  私自身のこれからの人生、目標ややっていきたいことを考えた時、方向性の違いが生まれこのままでは成長できないと思い、新たに方向性を切り替えるためにこのような決断となりました。  10代の頃から長い間応援してきてくださったファンの皆様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。 長い時間をかけ真剣に悩んで決断した答えとなりますので、ゆっくりとご理解いただければ嬉しいです。  そして、この決断をするにあたり 私の強い意向により マーメイド時代から応援してくださっているファンの方にむけたトークイベントをオンライン上で開催することになりました。  応募方法や詳細は Twitterよりご確認ください。 (Twitterが見れない場合はこちらのDMにてご連絡ください。スタッフが対応いたします)  たくさん伝えたいことがありますので、ぜひトークイベントにいらしてください。  今まで温かい応援を本当に本当にありがとうございました。 これからは新たなスタートをきり、自分自身のために自分自身の力で頑張っていきます。  追記 モデルのお仕事やダンスのお仕事など今まで続けてきたお仕事は方向性に合うものを継続させていただきます。  RINA」5月20日 22時17分 - babily_yoga

三井里菜のインスタグラム(babily_yoga) - 5月20日 22時17分


応援してくださってる皆様へ

こちらの公式InstagramおよびTwitterは5月26日23:59をもちましてクローズさせていただくことになりました。

私自身のこれからの人生、目標ややっていきたいことを考えた時、方向性の違いが生まれこのままでは成長できないと思い、新たに方向性を切り替えるためにこのような決断となりました。

10代の頃から長い間応援してきてくださったファンの皆様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。
長い時間をかけ真剣に悩んで決断した答えとなりますので、ゆっくりとご理解いただければ嬉しいです。

そして、この決断をするにあたり
私の強い意向により
マーメイド時代から応援してくださっているファンの方にむけたトークイベントをオンライン上で開催することになりました。

応募方法や詳細は
Twitterよりご確認ください。
(Twitterが見れない場合はこちらのDMにてご連絡ください。スタッフが対応いたします)

たくさん伝えたいことがありますので、ぜひトークイベントにいらしてください。

今まで温かい応援を本当に本当にありがとうございました。
これからは新たなスタートをきり、自分自身のために自分自身の力で頑張っていきます。

追記
モデルのお仕事やダンスのお仕事など今まで続けてきたお仕事は方向性に合うものを継続させていただきます。

RINA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117

5

2020/5/20

三井里菜を見た方におすすめの有名人