Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「今回出店してくださる農家さん紹介します👨🏻‍🌾③  神田大浦農場  神田大嗣・大浦正国の二人で立ち上げた農場。少量多品目か ら始まり、サトイモ、さつまいも、そして紆余曲折を経て、 現在はネギとサクランボを栽培している。 スローガンは「オーガニック・無農薬はもう終わり。これか らは高栄養価のサプリメント野菜だ!」 高品質な野菜を、手ごろな価格で提供する。 当日はホワイトスター(葱)を出品予定。  ーーーーー  神田さんとの出会いは、今年のオーガニックライフスタイルEXPO。 オーガニックの石鹸や衣類、可愛いお菓子などが並ぶ中、一際異彩を放つブースが。一人はオーバーサイズの上下にVANSを履いたスケーターの格好、そしてもう一人は、白Tに前掛けをして頭には白いタオル。お、男臭い。。 す、す、す、好きですそのスタイル。。 かなり時間がなかったので急ぎ足で一度は通り過ぎましたが、もう話したい衝動が抑えきれず、ダッシュでお二人のブースに戻りました。衝動は的中し、本当に面白くて魅力的な方々でした。今まで50品目ほど栽培してきて、現在はネギとサクランボだけという鋭角さ。そして、土壌分析を自らやってしまうストイックさ。重機直したり、土に良い菌の研究をしたりもう底が知れませんでした。笑 たくさん色んな工程を経て育てた野菜でも、手に取ってもらえるように手ごろな価格で。 時期的にサクランボはないのですが、元気で美しいネギとともに、神田さんワールドを是非堪能してください。  @kanda_ooura_farm    〝Cape HEIGHTS presents 冬の野菜市〟 ◯日時  12/5(土)6(日) 10〜16時 ◯場所 表参道COMMUNE 東京都港区南青山3-13」12月3日 23時03分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 12月3日 23時03分


今回出店してくださる農家さん紹介します👨🏻‍🌾③

神田大浦農場

神田大嗣・大浦正国の二人で立ち上げた農場。少量多品目か ら始まり、サトイモ、さつまいも、そして紆余曲折を経て、 現在はネギとサクランボを栽培している。 スローガンは「オーガニック・無農薬はもう終わり。これか らは高栄養価のサプリメント野菜だ!」 高品質な野菜を、手ごろな価格で提供する。 当日はホワイトスター(葱)を出品予定。

ーーーーー

神田さんとの出会いは、今年のオーガニックライフスタイルEXPO。
オーガニックの石鹸や衣類、可愛いお菓子などが並ぶ中、一際異彩を放つブースが。一人はオーバーサイズの上下にVANSを履いたスケーターの格好、そしてもう一人は、白Tに前掛けをして頭には白いタオル。お、男臭い。。 す、す、す、好きですそのスタイル。。 かなり時間がなかったので急ぎ足で一度は通り過ぎましたが、もう話したい衝動が抑えきれず、ダッシュでお二人のブースに戻りました。衝動は的中し、本当に面白くて魅力的な方々でした。今まで50品目ほど栽培してきて、現在はネギとサクランボだけという鋭角さ。そして、土壌分析を自らやってしまうストイックさ。重機直したり、土に良い菌の研究をしたりもう底が知れませんでした。笑 たくさん色んな工程を経て育てた野菜でも、手に取ってもらえるように手ごろな価格で。
時期的にサクランボはないのですが、元気で美しいネギとともに、神田さんワールドを是非堪能してください。

@kanda_ooura_farm

〝Cape HEIGHTS presents 冬の野菜市〟
◯日時 
12/5(土)6(日)
10〜16時
◯場所
表参道COMMUNE
東京都港区南青山3-13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

2

2020/12/3

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人