Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 12月3日 09時08分


今回出店してくださる農家さん紹介します👨🏻‍🌾①

自然野菜のら

千葉県我孫子市で西洋野菜を中心に無農薬無化学肥料、有機栽培している農家さんです。
13年前に30年以上耕作放棄地だった畑を友人とスケボーパークにするつもりで、その横でちょっとジャガイモ植えてみようから始まって、だんだんと農業になっていたと聞いて一気に好きになりました。
そう言いながら本当に探究心の強い方で、野菜作りの研究はもちろん、とても広い視野で農や自然を見ているので初めて会った時は、話が面白過ぎてロックオン。帰しませんでした。笑

先日、畑にお邪魔して畑も野菜もたくさん見せてもらいましたが、野菜がすんごく力強くてなんだか優しそうだった。

どことなく自由な感じというか。

子どもが親に似ていくように、野菜も作り手に似ていくんだなと勝手に納得しました。笑

蔵前のNuiで出店しているマルシェではいつも即完売。

今回は12月6日のみ参戦してくださいます。

力強くてどことなく優しい野菜。
のらさんに教えてもらったシンプルな食べ方で、めちゃくちゃ美味しかったので是非素材の味楽しんでみてください。

@nora_farm

〝Cape HEIGHTS presents 冬の野菜市〟
◯日時 
12/5(土)6(日)
10〜16時
◯場所
表参道COMMUNE
東京都港区南青山3-13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

0

2020/12/3

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人