Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「今回出店してくださる農家さん紹介します👨🏻‍🌾②  大島農園  1981年栃木県生まれ。花や野菜の生産農家、造園や花屋などの仕事につき、有機農家での1年の研修を経て、2017年、栃木県塩谷町で「大島農園」を開く。農薬・化学肥料を一切使わず約50品目の野菜と米を作る。  ----- 大島さんとはカメラマンのゴウさん @gotanabe が稲刈りに誘ってくれて出会いました。 日光に近い栃木県の山間に大島さんの田畑があります。 大島さんはとにかく優しい。 人にも自然にも。 手間がかかっても、昔の良い"こと"や"もの"を使って自然に寄り添いながらお米や野菜を育てていました。 自宅隣の踏み込み温床を見せて下さった時のキラキラした目が忘れられません。笑 そんな大島さんは今回無農薬のササニシキと古代米の餅米のお餅を出店してくださいます。  糖過多になり過ぎていない美味しいササニシキ。 古代米のお餅は、軽いのにモチモチ。たくさんいただいたのに家族でハマり過ぎて秒でなくなりました。  あ〜思い出したらもう食べたい🤤  みなさんも是非に!  @oshimanaturalfarm    〝Cape HEIGHTS presents 冬の野菜市〟 ◯日時  12/5(土)6(日) 10〜16時 ◯場所 表参道COMMUNE 東京都港区南青山3-13」12月3日 15時39分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 12月3日 15時39分


今回出店してくださる農家さん紹介します👨🏻‍🌾②

大島農園

1981年栃木県生まれ。花や野菜の生産農家、造園や花屋などの仕事につき、有機農家での1年の研修を経て、2017年、栃木県塩谷町で「大島農園」を開く。農薬・化学肥料を一切使わず約50品目の野菜と米を作る。

-----
大島さんとはカメラマンのゴウさん
@gotanabe が稲刈りに誘ってくれて出会いました。
日光に近い栃木県の山間に大島さんの田畑があります。
大島さんはとにかく優しい。
人にも自然にも。
手間がかかっても、昔の良い"こと"や"もの"を使って自然に寄り添いながらお米や野菜を育てていました。
自宅隣の踏み込み温床を見せて下さった時のキラキラした目が忘れられません。笑
そんな大島さんは今回無農薬のササニシキと古代米の餅米のお餅を出店してくださいます。

糖過多になり過ぎていない美味しいササニシキ。
古代米のお餅は、軽いのにモチモチ。たくさんいただいたのに家族でハマり過ぎて秒でなくなりました。

あ〜思い出したらもう食べたい🤤

みなさんも是非に!

@oshimanaturalfarm

〝Cape HEIGHTS presents 冬の野菜市〟
◯日時 
12/5(土)6(日)
10〜16時
◯場所
表参道COMMUNE
東京都港区南青山3-13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335

2

2020/12/3

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人