Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「先日、千葉県我孫子市で農家を営む、自然野菜のらさんの畑を訪ねてきました。  知り合ったのは最近ですが、気さくでニュートラルで柔らかい中野さんの空気感がとても居心地が良く、畑を見せてくれたり、収穫したり、一緒に種撒かせてもらったりの、あっという間の数時間でした。 すんごい満たされた〜。  野菜もなんだか中野さんの空気感がそのまま乗り移ったかのような、生命力はありながらどこか優しそうな雰囲気。  帰って早速、教わった通りにいただいたらバカうまでした。笑  実は、自然野菜のらさんの野菜が購入できるイベントを12月の初旬に開催予定です。  また告知させてください。  ではでは、お楽しみに〜!  中野さんありがとうございました!  @nora_farm」11月10日 22時46分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 11月10日 22時46分


先日、千葉県我孫子市で農家を営む、自然野菜のらさんの畑を訪ねてきました。

知り合ったのは最近ですが、気さくでニュートラルで柔らかい中野さんの空気感がとても居心地が良く、畑を見せてくれたり、収穫したり、一緒に種撒かせてもらったりの、あっという間の数時間でした。
すんごい満たされた〜。

野菜もなんだか中野さんの空気感がそのまま乗り移ったかのような、生命力はありながらどこか優しそうな雰囲気。

帰って早速、教わった通りにいただいたらバカうまでした。笑

実は、自然野菜のらさんの野菜が購入できるイベントを12月の初旬に開催予定です。

また告知させてください。

ではでは、お楽しみに〜!

中野さんありがとうございました!

@nora_farm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

1

2020/11/10

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人