Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「マブダチ(先輩だけど。笑)の現代藝術家キヨくんが一年前くらいから進めていた単独展示のBANKIYO展。 @vivon_jp   流石にこれは観たい!という事で、沖縄の那覇文化芸術劇場なはーとに弾丸で観に行ってきました。  アートの知識が乏しいので、専門的なことは言えませんが、気の遠くなるほどの木材を切り出し、組み立て、モザイク型のガマを作り、その中に沖縄の歴史への想いを詰め込んだ空間は、不思議とずっといたくなるような優しい場所でした。  観にくる方々がみんな長い時間滞在しているのが印象的でした。 (キヨくんが自分と会話する場を作りたいと言っていたから大成功👏)  照屋勇賢さんとのトークショーもキヨくん節炸裂していてめちゃくちゃ面白かった。笑 @yuken.teruya   キヨくんがアートの世界で国内外の先輩方から愛されていて、期待されているのが伝わる展示&トークショーでした。  そんなキヨくんを支える奥さんミキさんが1番半端ない。笑 子ども4人って(もうすぐ5人😳)  これからも1人のファンとして楽しみにしてます🔥  #ガマヌバカ」11月21日 17時57分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 11月21日 17時57分


マブダチ(先輩だけど。笑)の現代藝術家キヨくんが一年前くらいから進めていた単独展示のBANKIYO展。
@vivon_jp

流石にこれは観たい!という事で、沖縄の那覇文化芸術劇場なはーとに弾丸で観に行ってきました。

アートの知識が乏しいので、専門的なことは言えませんが、気の遠くなるほどの木材を切り出し、組み立て、モザイク型のガマを作り、その中に沖縄の歴史への想いを詰め込んだ空間は、不思議とずっといたくなるような優しい場所でした。

観にくる方々がみんな長い時間滞在しているのが印象的でした。
(キヨくんが自分と会話する場を作りたいと言っていたから大成功👏)

照屋勇賢さんとのトークショーもキヨくん節炸裂していてめちゃくちゃ面白かった。笑
@yuken.teruya

キヨくんがアートの世界で国内外の先輩方から愛されていて、期待されているのが伝わる展示&トークショーでした。

そんなキヨくんを支える奥さんミキさんが1番半端ない。笑
子ども4人って(もうすぐ5人😳)

これからも1人のファンとして楽しみにしてます🔥

#ガマヌバカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

2

2023/11/21

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人