福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . 今日で28歳になりました。  27歳の1年間も濃く素晴らしい経験をできました。  毎年シーズン真っ只中に誕生日がくるので、今年は少し雰囲気が違いますね。  本来であれば、5月3日に、7年間お世話になったサガン鳥栖との試合でした。  試合日程が決まった時、誕生日のすぐ後に、鳥栖と試合だ!とすごく心を躍らせました。  ですが、すごく残念ですが、試合はできません。  気持ちを切り替え、今自分ができることを考え、行動にうつしていきたいと思います。 踏ん張りどきです。 皆さんで乗り越えて、またスポーツを楽しめる日を待ちましょう。  最後に 沢山のお祝いメッセージを頂きました。 本当にありがとうございました。 . . #誕生日  #28歳 #湘南ベルマーレ #サガン鳥栖 #サッカー #スポーツ #福田晃斗 #happybirthday  #shonanbellmare  #sagantosu」5月1日 20時46分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 5月1日 20時46分


.
.
今日で28歳になりました。

27歳の1年間も濃く素晴らしい経験をできました。

毎年シーズン真っ只中に誕生日がくるので、今年は少し雰囲気が違いますね。

本来であれば、5月3日に、7年間お世話になったサガン鳥栖との試合でした。

試合日程が決まった時、誕生日のすぐ後に、鳥栖と試合だ!とすごく心を躍らせました。

ですが、すごく残念ですが、試合はできません。

気持ちを切り替え、今自分ができることを考え、行動にうつしていきたいと思います。
踏ん張りどきです。
皆さんで乗り越えて、またスポーツを楽しめる日を待ちましょう。

最後に
沢山のお祝いメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
.
.
#誕生日
#28歳
#湘南ベルマーレ
#サガン鳥栖
#サッカー
#スポーツ
#福田晃斗
#happybirthday
#shonanbellmare
#sagantosu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,269

45

2020/5/1

福田晃斗を見た方におすすめの有名人