福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . . vs名古屋グランパス  厳しい試合になったけど、みんなで勝ち点1をとった。  そして、この試合で残留が決まった。  サガン鳥栖に関わる全ての人が、初めから残留目的でJ1の舞台を戦っているわけではない。  一つでも上へ、タイトルを目指してやっている。  ただ、僕もサガン鳥栖に関わって、10年近くになるけど、一度も降格していないことは素晴らしいことだと思う。  2018.2019年シーズンは、最終節まで、残留争いをしていた。  そんな中で、安定してJ1で戦えている事はプラスにとらえたい。  残留が決まった事をポジティブに捉えた上で、この残り3試合を、サガン鳥栖として、無駄な試合にしてはいけはい。  いい準備をして、最善尽くして、プレーをして、サポーターの皆んなと喜びたい。  残り3試合応援よろしくお願いします!  . . . #サガン鳥栖 #福田晃斗 #6 #sagantosu #jleague  #rokuschool」10月29日 20時20分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 10月29日 20時20分


.
.
.
vs名古屋グランパス

厳しい試合になったけど、みんなで勝ち点1をとった。

そして、この試合で残留が決まった。

サガン鳥栖に関わる全ての人が、初めから残留目的でJ1の舞台を戦っているわけではない。

一つでも上へ、タイトルを目指してやっている。

ただ、僕もサガン鳥栖に関わって、10年近くになるけど、一度も降格していないことは素晴らしいことだと思う。

2018.2019年シーズンは、最終節まで、残留争いをしていた。

そんな中で、安定してJ1で戦えている事はプラスにとらえたい。

残留が決まった事をポジティブに捉えた上で、この残り3試合を、サガン鳥栖として、無駄な試合にしてはいけはい。

いい準備をして、最善尽くして、プレーをして、サポーターの皆んなと喜びたい。

残り3試合応援よろしくお願いします!

.
.
.
#サガン鳥栖
#福田晃斗
#6
#sagantosu
#jleague
#rokuschool


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,850

15

2023/10/29

福田晃斗を見た方におすすめの有名人