福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . . ROKU school開校イベント‼︎  約40人の子供達が集まってくれました!  みんなが運動して、楽しいと言ってくれる姿を見て、もっと多くの子どもたちに、知ってもらいたいなと感じました。  イベントが終わった後に、子ども達からまた来たいという声が聞けたり、親御さんから、子供が楽しそうでしたと言われて、幸せな気持ちになりました。  開校、一発目のスクールは、11月8日(水)になります。  時間帯は少し変更を加えようと考えています。 変わり次第すぐにお知らせします!  イベントに来ていただいた方の、入会はお渡しした、入会申込かチラシのQRを読み取って頂いてお願いします!  イベントに参加できず、スクールが気になる!という方は、私か @naka.ocho (おっちょトレーナー)にメッセージよろしくお願いします。  体験もお待ちしております!  やはり、遊び、運動は大切!  運動は競技が上手くなるためだけのものではありません。  子ども達の日常の生活の質を上げるためにも運動は大切です。  その運動を遊びながらする事で、子ども達が意欲的に参加し、自然と運動に触れ合う機会を増やしていきたいと思います。  ROKUスクール、スタッフ一同、心よりお待ちしております!」10月23日 19時38分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 10月23日 19時38分


.
.
.
ROKU school開校イベント‼︎

約40人の子供達が集まってくれました!

みんなが運動して、楽しいと言ってくれる姿を見て、もっと多くの子どもたちに、知ってもらいたいなと感じました。

イベントが終わった後に、子ども達からまた来たいという声が聞けたり、親御さんから、子供が楽しそうでしたと言われて、幸せな気持ちになりました。

開校、一発目のスクールは、11月8日(水)になります。

時間帯は少し変更を加えようと考えています。
変わり次第すぐにお知らせします!

イベントに来ていただいた方の、入会はお渡しした、入会申込かチラシのQRを読み取って頂いてお願いします!

イベントに参加できず、スクールが気になる!という方は、私か
@naka.ocho (おっちょトレーナー)にメッセージよろしくお願いします。

体験もお待ちしております!

やはり、遊び、運動は大切!

運動は競技が上手くなるためだけのものではありません。

子ども達の日常の生活の質を上げるためにも運動は大切です。

その運動を遊びながらする事で、子ども達が意欲的に参加し、自然と運動に触れ合う機会を増やしていきたいと思います。

ROKUスクール、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

734

0

2023/10/23

福田晃斗を見た方におすすめの有名人