大杉隼平写真展 「wherever -揺れゆく時の中で-」 4/5 (金)- 4/7(日) あわぎんホール展示室1 (徳島駅近く) 4/13(土) - 4/21(日)クロマティックギャラリー(明治神宮前、原宿) 「いつか徳島でも写真展をやってな。」何気なく父・大杉漣が言った一言は僕にとって大切な約束になりました。父の大切な故郷、徳島からはじまります。 そして東京での開催となります。 ※福岡での開催は会場の関係もあり、今回は開催できなくなってしまいました。楽しみにして下さっていた皆さま。本当にすいません。 今年は多くのお別れを経験しました。あたり前にあると思っていた時間。それがいかに大切で儚いか。 それでも新しい出会いがあり、仕事や展示を通じて皆さまにお会いできた事はなによりも力を与えてくれました。 来年写真展を開催します。 新作40-50点を含む60-70点の展示になります。 写真集をはじめ、会場限定アイテム、ポップアップとして素晴らしいブランド、アーティストが入ります。子ども達へのワークショップも期間中開催を予定しております。 協力や協賛、取材や告知など含め、手伝っていただける方は連絡を下さい。 会期中は徳島、東京共に毎日会場にいます。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 どうか良いお年をお迎えください。 大杉隼平 #写真 #写真展 #徳島 #原宿 #明治神宮前 #展示 #大杉隼平 #shumpeiohsugi #exhibition

shumpeiohsugi_photographerさん(@shumpeiohsugi_photographer)が投稿した動画 -

大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 12月28日 17時02分


大杉隼平写真展
「wherever -揺れゆく時の中で-」
4/5 (金)- 4/7(日) あわぎんホール展示室1 (徳島駅近く)
4/13(土) - 4/21(日)クロマティックギャラリー(明治神宮前、原宿) 「いつか徳島でも写真展をやってな。」何気なく父・大杉漣が言った一言は僕にとって大切な約束になりました。父の大切な故郷、徳島からはじまります。
そして東京での開催となります。 ※福岡での開催は会場の関係もあり、今回は開催できなくなってしまいました。楽しみにして下さっていた皆さま。本当にすいません。

今年は多くのお別れを経験しました。あたり前にあると思っていた時間。それがいかに大切で儚いか。
それでも新しい出会いがあり、仕事や展示を通じて皆さまにお会いできた事はなによりも力を与えてくれました。

来年写真展を開催します。
新作40-50点を含む60-70点の展示になります。
写真集をはじめ、会場限定アイテム、ポップアップとして素晴らしいブランド、アーティストが入ります。子ども達へのワークショップも期間中開催を予定しております。

協力や協賛、取材や告知など含め、手伝っていただける方は連絡を下さい。

会期中は徳島、東京共に毎日会場にいます。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

どうか良いお年をお迎えください。

大杉隼平

#写真 #写真展 #徳島 #原宿 #明治神宮前 #展示 #大杉隼平 #shumpeiohsugi #exhibition


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,439

111

2018/12/28

大杉隼平を見た方におすすめの有名人