ロンドンにいる。降りしきる雨の中、15年前に父、大杉漣と歩いた道を歩く。あの日も雨が降っていた。 父が若い頃所属していた転形劇場がロンドン公演を行っていたこともあり、懐かしそうに色々な話しをして雨の中を共に歩いた。 11月30日事務所が解散になります。 『zacco』という名前の由来は“雑魚のように、たくましく泳ぎたいと願う表現者集団でありたい。 大杉漣がそう願いつけた名前だ。 あなたが作った場所。仲間。 いつも現場に向かう「準備」を父はきちんとしていた。 新しい現場に行く日。 いつもより早くに目覚め、一人台本を読んでいた。 そんなあなたの姿を思い出します。 心配性で、きっと今も皆の事を沢山心配していると思います。 新しい時間。歩み出す一歩。 僕自身、この数週間続く旅の中で、沢山のことを感じ、今まで過ごした時間、これからの時間を考えています。 ただ、あなたが教えてくれたこと。 これからの報告。感謝の気持ち。 2日間ですが、一度日本に戻ります。 父のお墓に伝えにいこうと思います。 そしてまた違う国に向かいます。 いつか一緒に行こう。約束した国。 あなたがいなくなってから、全て行きました。あなたの写真を持ち歩き、なんだかいないことと向き合う時間でもあったけど、今の気持ち。言いたいこと。写すことできちんと伝えたいと思います。来年3月写真展をやります。 zaccoは解散になりますが、多くの皆様からの支えがあり、今日まで続けてこれたのだと思います。 永きにわたる皆様のご厚情に心から深謝申し上げます。  本当にありがとうございました。 また、今後の仕事の依頼につきましてはこちらから連絡を頂ければと思います。 https://shumpei-ohsugi.com/

shumpeiohsugi_photographerさん(@shumpeiohsugi_photographer)が投稿した動画 -

大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 11月30日 04時10分


ロンドンにいる。降りしきる雨の中、15年前に父、大杉漣と歩いた道を歩く。あの日も雨が降っていた。

父が若い頃所属していた転形劇場がロンドン公演を行っていたこともあり、懐かしそうに色々な話しをして雨の中を共に歩いた。

11月30日事務所が解散になります。
『zacco』という名前の由来は“雑魚のように、たくましく泳ぎたいと願う表現者集団でありたい。
大杉漣がそう願いつけた名前だ。

あなたが作った場所。仲間。
いつも現場に向かう「準備」を父はきちんとしていた。

新しい現場に行く日。
いつもより早くに目覚め、一人台本を読んでいた。

そんなあなたの姿を思い出します。

心配性で、きっと今も皆の事を沢山心配していると思います。

新しい時間。歩み出す一歩。
僕自身、この数週間続く旅の中で、沢山のことを感じ、今まで過ごした時間、これからの時間を考えています。

ただ、あなたが教えてくれたこと。
これからの報告。感謝の気持ち。
2日間ですが、一度日本に戻ります。
父のお墓に伝えにいこうと思います。
そしてまた違う国に向かいます。

いつか一緒に行こう。約束した国。
あなたがいなくなってから、全て行きました。あなたの写真を持ち歩き、なんだかいないことと向き合う時間でもあったけど、今の気持ち。言いたいこと。写すことできちんと伝えたいと思います。来年3月写真展をやります。

zaccoは解散になりますが、多くの皆様からの支えがあり、今日まで続けてこれたのだと思います。
永きにわたる皆様のご厚情に心から深謝申し上げます。 
本当にありがとうございました。

また、今後の仕事の依頼につきましてはこちらから連絡を頂ければと思います。

https://shumpei-ohsugi.com/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,679

100

2018/11/30

大杉隼平を見た方におすすめの有名人