大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 11月26日 06時22分


プラハからロンドンに移動し、リスボンに向かう飛行機の中にいる。この数週間ヨーロッパを旅している。
朝から街を歩き、人と出会い、その瞬間を写す。ただその時間の繰り返し。こんな時間を持つのはいつぶりだろうか。

あたりまえにあるはずのそこにある時間、景色がいかに大切か。

きっと人は何かを抱え、時に辛い時間の中にある。うまく言葉にすることができないもの。
あいてしまった心の穴は塞がることなく、きっとこれからも持ち続けていくのだろう。

旅をする中で、出会った人達は国籍も宗教も育った環境も違う。ただ、とてもあたたかい。
写真を撮ること。それもまたコミュニケーションの一つであり、撮らせて頂いた方が喜んでくれること。それだけのことが何よりも嬉しい。

ふと、外を見ると飛行機の窓からは広い空が見える。どこにいても。きっと繋がっていると思う。繋がっていたいと思う。

来年の3月に写真展を開催します。
「wherever - 揺れゆく時の中で-」 #写真展 #写真 #大杉隼平 #shumpeiohsugi #ヨーロッパ #プラハ #リスボン #ロンドン #leica #旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,809

73

2018/11/26

大杉隼平を見た方におすすめの有名人