大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 12月18日 23時26分


12月13日。14歳になった2日後、
チワワの風ちゃんが旅立ちました。 「大杉漣の風トラ便り」をいつも気にかけて下さる方がいるので報告させて頂きます。

チワワの風ちゃん。
父がいなくなり、風ちゃんも父の姿を探す日々だったように感じます。
穏やかで元気な風ちゃん。最後は母の腕の中で安らかに旅立ちました。
火葬してもらい、風ちゃんの骨を見た時に思いました。

本当に小さい。こんなに小さいのにあんなに元気で、皆に元気を与えてくれていたんだと。風ちゃんは皆に愛され本当に幸せな人生だったと思います。

そして、父のことを考えた。
きっと真っ先に風ちゃんを迎えに行き、風ちゃんと過ごしていると。
大好きだった風ちゃんと。 「生きること」それはいつ何が起きるか分からないことと隣り合わせだと思う。

父の死は、一人の命がいかに重く大切かを考える時間です。いなくなっても会いたい。ただ会えることがいかに大切な時間だったかを感じています。

風ちゃん。親父と一緒に大好きだった散歩に行ってね。君と過ごせた時間。父や母にとってもとても大切な時間でした。沢山の幸せをありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,416

218

2018/12/18

大杉隼平を見た方におすすめの有名人