シトウレイさんのインスタグラム写真 - (シトウレイInstagram)「Just before the show of @yohjiyamamotoofficial , in Paris.  ファッションは生き様を表現するもの。 いや、「表現」というよりむしろ、日々ファッションに向かい合ってるとそれは自然に「漏れ出てしまうもの」と綴るのが正しいのかもしれない。  今、かつてないほど社会が目まぐるしく変わっている中、これまでの常識や固定概念もどんどん変化しています。 常識や固定概念がアップデートされるというのは、 私たちの生き方そのものの変化を促します。  生き方が変わればファッションも変わる。 そう、今ファッションはどんどん新しいフェーズにその扉を開こうとしています。  それはトレンドという一過性の変化を超えた、とてもダイナミックな動きだと私は捉えてます。  11/22(wed)から始まるシトウレイ ファッションセミナーでは、トレンドや注目ブランドといった’所謂’トレンドセミナー的なものは勿論、 今大きく変わろうとしているファッションの根本にある概念、そういった所もお伝えしています。  ファッションを、いつもと違った目線で見つめることは、あなたのセンスやファッション観をまたもう一つ広げてくれます。  ファッションが好き。 ファッションが仕事。 まるで空気のように身近にファッションの存在を感じている方にこそ、改めて聴いてもらいたいおはなしです。  ファッションは、あなたが思う以上に人間の機微を投影している、つまりそれは一つの哲学なのだから。  期間は11/22(wed)から12/6(wed)の二週間。 皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!  お申込みはプロフィールのリンクからどうぞ!  #ファッションは哲学 #何を着るかではなくどう着るか」11月14日 21時34分 - reishito

シトウレイのインスタグラム(reishito) - 11月14日 21時34分


Just before the show of @山本耀司 , in Paris.

ファッションは生き様を表現するもの。
いや、「表現」というよりむしろ、日々ファッションに向かい合ってるとそれは自然に「漏れ出てしまうもの」と綴るのが正しいのかもしれない。

今、かつてないほど社会が目まぐるしく変わっている中、これまでの常識や固定概念もどんどん変化しています。
常識や固定概念がアップデートされるというのは、
私たちの生き方そのものの変化を促します。

生き方が変わればファッションも変わる。
そう、今ファッションはどんどん新しいフェーズにその扉を開こうとしています。

それはトレンドという一過性の変化を超えた、とてもダイナミックな動きだと私は捉えてます。

11/22(wed)から始まるシトウレイ ファッションセミナーでは、トレンドや注目ブランドといった’所謂’トレンドセミナー的なものは勿論、
今大きく変わろうとしているファッションの根本にある概念、そういった所もお伝えしています。

ファッションを、いつもと違った目線で見つめることは、あなたのセンスやファッション観をまたもう一つ広げてくれます。

ファッションが好き。
ファッションが仕事。
まるで空気のように身近にファッションの存在を感じている方にこそ、改めて聴いてもらいたいおはなしです。

ファッションは、あなたが思う以上に人間の機微を投影している、つまりそれは一つの哲学なのだから。

期間は11/22(wed)から12/6(wed)の二週間。
皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!

お申込みはプロフィールのリンクからどうぞ!

#ファッションは哲学 #何を着るかではなくどう着るか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

0

2023/11/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人