シトウレイのインスタグラム(reishito) - 11月3日 21時00分


今日はめちゃくちゃディテールが秀逸なスタイリングのご紹介!
(全体のイメージを見るには一枚目、ディテールは2枚目がわかりやすいかと😊)

1、ストライプシャツ&ボーダーパンツの柄x柄合わせ。よく見たらインナーの白タンクも細かいストライプなところも。この玄人感といったら!

2、パンツ・オン・パンツ・オン・パンツってパンツ3つ巴なとこ! ダブルは見るけどトリプルなのね、ウーンそうきたか!なとこ。

3、アイロンしっかりかけたパリッとしたシャツ、トランクスとパンツのおろしたて清潔感に、この汚いダメージデニム&ゴツいシルバーアクセサリーの合わせ。
オラオラ感あるのにでもよく見ると育ちがいいというか、ちゃんとしてる感が垣間見えるってそこにキュン🫰

4、全体のシルエットのオラつき感と、水色x白xグレーの爽やか感ある色合わせのこのギャップに好(ハオ)❤️

5、最後はチェーンベルト!イタいアイテム選手権があったらメダル候補には必ずなるだろうこのアイテムを、この今!このタイミングでチョイスするセンス。

スタイリングを紐解くのって本当楽しい!
そして紐解き方のコツが実はあるんですが、そのコツを今月末開催の私のセミナーでお届けしているので、もし良かったら😊

ーーーーーーー

シトウレイオンラインファッションセミナーvol.5を開催します!

お洒落は好き。だけど忙しい。ファッションを楽しみたいけど時間がない。
そんな皆様に向けて2024S/Sのファッショントレンド、
簡潔スッキリ腹落ちさせた形でお届けします。

ファッション業界の方はもちろん、学生さんや一般の方にもわかりやすく楽しんでいただけるセミナーになってます!

今回スペシャルコンテンツとしてはいつものストリートからみたトレンド分析に加え、
「このブランドだけチェックしとけば今シーズンは大丈夫!」というブランドをベスト5でご紹介したいと思います。

期間は11/22(wed)から12/6(wed)の二週間。
お申し込みはプロフィールのリンクから!
ーーーーーー

#シトウレイファッションセミナー #何を着るかではなくどう着るか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,658

6

2023/11/3

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人

シトウレイと一緒に見られている有名人