シトウレイさんのインスタグラム写真 - (シトウレイInstagram)「日本のお洒落大好き女子の皆様〜!オラに力を貸してくれ(孫悟空風)!  と、いうのはアレです。 昨今話題の気になるトレンドNO.1のショーツトレンドについて、お洒落女子の皆様のアリかナシかどう感じてらっしゃるのかな、ということを聞きたくて。  理由は11/22から始まるシトウレイオンラインファッションセミナーで、ここら辺しっかり深掘りしたいと思ってるんです。 海外のトレンドは日本に落とし込むには「こなれ」が必要なんですが、「どうこなれさせるか?」って落とし所は毎回悩んでるところです。 ぜひ日本のお洒落のリベラルな視点の意見も聞きたいな、と。  1枚目の写真: パンイチ素敵!やるやる!  2枚目の写真: 上になんかガバッと羽織れば隠したいとこカバーできる!いい落とし所だからこんな感じならアリ  3枚目の写真: 透け感あるスカート合わせたらいけそう!  ちなみに私的にはこのショーツ、「パンイチ素敵!チャレンジしたい派」です😊アミアヤちゃんのこのスタイルとってもカワイイ😊😊  お洒落女子のみなさま、ぜひご意見聞かせてもらえたら!」11月6日 20時46分 - reishito

シトウレイのインスタグラム(reishito) - 11月6日 20時46分


日本のお洒落大好き女子の皆様〜!オラに力を貸してくれ(孫悟空風)!

と、いうのはアレです。
昨今話題の気になるトレンドNO.1のショーツトレンドについて、お洒落女子の皆様のアリかナシかどう感じてらっしゃるのかな、ということを聞きたくて。

理由は11/22から始まるシトウレイオンラインファッションセミナーで、ここら辺しっかり深掘りしたいと思ってるんです。
海外のトレンドは日本に落とし込むには「こなれ」が必要なんですが、「どうこなれさせるか?」って落とし所は毎回悩んでるところです。
ぜひ日本のお洒落のリベラルな視点の意見も聞きたいな、と。

1枚目の写真: パンイチ素敵!やるやる!

2枚目の写真: 上になんかガバッと羽織れば隠したいとこカバーできる!いい落とし所だからこんな感じならアリ

3枚目の写真: 透け感あるスカート合わせたらいけそう!

ちなみに私的にはこのショーツ、「パンイチ素敵!チャレンジしたい派」です😊アミアヤちゃんのこのスタイルとってもカワイイ😊😊

お洒落女子のみなさま、ぜひご意見聞かせてもらえたら!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,480

27

2023/11/6

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人

シトウレイと一緒に見られている有名人