シトウレイさんのインスタグラム写真 - (シトウレイInstagram)「今日の一枚。  ボーダーxボーダーの柄x柄の組み合わせも好きなんだけど何より彼女のスタイリングのお見事は、この色合わせ。  紫、緑に差し色の黄色。この絶妙なカラーバランス! パープルって敬遠しがちな色かもだけど、この色使いこなせるとファッションの幅はぐーんと広がるのでぜひチャレンジしてもらいたい色の一つ。  *****  シトウレイオンラインファッションセミナーvol.5、残すところあと6日間になりました!  お洒落は好き。だけど忙しい。ファッションを楽しみたいけど時間がない。 そんな皆様に向けて2024S/Sのファッショントレンド、 簡潔スッキリ腹落ちさせた形でお届けします。  ファッション業界の方はもちろん、学生さんや一般の方にもわかりやすく楽しんでいただけるセミナーになってます😊 (※専門用語は一切ナシ!)  今回スペシャルコンテンツとしてはいつものストリートからみたトレンド分析に加え、 「このブランドだけチェックしとけば今シーズンは大丈夫!」というブランドをベスト5でご紹介したいと思います。  期間は11/22(wed)から12/6(wed)まで。 皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!  お申込みはプロフィールのリンクから❤️」12月1日 21時00分 - reishito

シトウレイのインスタグラム(reishito) - 12月1日 21時00分


今日の一枚。

ボーダーxボーダーの柄x柄の組み合わせも好きなんだけど何より彼女のスタイリングのお見事は、この色合わせ。

紫、緑に差し色の黄色。この絶妙なカラーバランス!
パープルって敬遠しがちな色かもだけど、この色使いこなせるとファッションの幅はぐーんと広がるのでぜひチャレンジしてもらいたい色の一つ。

*****

シトウレイオンラインファッションセミナーvol.5、残すところあと6日間になりました!

お洒落は好き。だけど忙しい。ファッションを楽しみたいけど時間がない。
そんな皆様に向けて2024S/Sのファッショントレンド、
簡潔スッキリ腹落ちさせた形でお届けします。

ファッション業界の方はもちろん、学生さんや一般の方にもわかりやすく楽しんでいただけるセミナーになってます😊
(※専門用語は一切ナシ!)

今回スペシャルコンテンツとしてはいつものストリートからみたトレンド分析に加え、
「このブランドだけチェックしとけば今シーズンは大丈夫!」というブランドをベスト5でご紹介したいと思います。

期間は11/22(wed)から12/6(wed)まで。
皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!

お申込みはプロフィールのリンクから❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

0

2023/12/1

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人