シトウレイのインスタグラム(reishito) - 11月13日 23時21分


今日はグッと来たスタイリングのご紹介!
何が好きって繊細レースのシャツの下がやんちゃなストリートっぽいロンT合わせってこと。
か、つ!ピアスやバックはグッドガールなパールで揃えてて。あ!足元は何の脈絡もないレオパード柄のサボ!
こんな文脈てんでバラバラなアイテムたちをミクスチャーしてまとめ上げる、この力技がすごく好きー!

この際ポイントは、普通のTシャツじゃなくてロンTってこと。
やっぱり「何を着るか、ではなくどう着るか」に長けた人を見るとインスピレーションどんどん刺激されて楽しい&勉強になる!

*****************

シトウレイオンラインファッションセミナーvol.5を開催します!

お洒落は好き。だけど忙しい。ファッションを楽しみたいけど時間がない。
そんな皆様に向けて2024S/Sのファッショントレンド、
簡潔スッキリ腹落ちさせた形でお届けします。

ファッション業界の方はもちろん、学生さんや一般の方にもわかりやすく楽しんでいただけるセミナーになってます!
(※専門用語は一切ナシです!)

今回スペシャルコンテンツとしてはいつものストリートからみたトレンド分析に加え、
「このブランドだけチェックしとけば今シーズンは大丈夫!」というブランドをベスト5でご紹介したいと思います。

期間は11/22(wed)から12/6(wed)の二週間。
皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!

お申込みはプロフィールのリンクから❤️

どうぞよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

566

0

2023/11/13

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人