フルカワミキのインスタグラム(miiikiiicom) - 10月16日 18時50分


Timeless Nation(Yosuke Onuma, Kai Petite, Takashi Numazawa)
+ Koji Nakamuraナカコー

@ SUFERS ZUSHI

海育ちの自分にとっては、音楽と海と海風との親和性が高くアドレナリンの源。

皆さん巧み凄👏なのですが印象はそれよりも柔く開けている感覚で、
まさに頭や手で掴めない海原の波と戯れ愛するサーフィンの感覚とのリンクもまた爽快でした。

常に音も視覚も波と絡まる環境で、クリアなギターの音色やBPM感に、次元行き来自由ドア的なサンプラーの組み合わせが新鮮で面白かったです。

沼澤さんとナカコーの組み合わせでは、前々日の「前意識について」での余韻もありながら、
アプローチの振れ幅🤣みんな性質が多様で魅力的なので連日楽しませてもらいました。

音楽家FRED FRITHの映像作品STEP ACROSS THE BORDERが好きで、音や感覚が地球や環境を旅する様子から、昨日ふと頭に浮かんだりしました。

ちなみにゲストのBeau Youngさんはプロサーファー界でとても有名だそう。オーストラリアの波ってかんなり大きいのですよね。

流れてくる未来を受け通過して、
朝は雨だったけれど、晴れでしたね☀️

年々、大自然と近くで感じていること・便利不便合理非合理のバランス価値観が高くなっています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2023/10/16

フルカワミキを見た方におすすめの有名人