フルカワミキのインスタグラム(miiikiiicom) - 11月21日 11時32分


初めての伊勢に着いて、最初に向かったのは二見浦、二見興玉神社。

夫婦岩🙏✨

まずはここから、とおススメされてありました。
祓い清めてくださる場所だそう。

(ナカコーがオートクチュールで制作させてもらった音が鳴る空間の、四日市の古橋歯科医院さんへ伺った素敵な体験はまた後ほどに😌ナカムラ氏 @nakakojp にもPostされていますからご覧くださいね)

内宮の伊勢神宮へ向かう前日に、ここと外宮に参りました。
 

朝は雨空だったが、二見浦に着く時にはパッカーんと太陽が見えて、次第に青々とした空が広がっていき、陰陽一体を見せてもらっているようで面白いです。

帰りには暑い。太陽すごい。

海育ちとしては、単純に海が見たかったしここ好きです。

大変気持ち良かったし、空の様子も面白い。

到着してすぐボォン!ボォン!と、
太鼓の音が聴こえ、お祭り?儀式でもされているのかとワクワクして散策すると、
どうやら波が陸にぶつかる音がそう聴こえるらしい。

ほぼ太鼓の音と似ている、というか大太鼓そのものの音だから、儀式の音と混じっているのかな??
と今も思うけれど、
(動画の最後辺りにもその音が入っている)

でも、帰りまで聴こえていたので、
おそらくは、大自然太鼓じゃ。
凄いですね。

カエルさんの像がたくさんあって可愛いし、
敷地に飾られているおっきい貝の上にはカニちゃん🦀が生息していて、ひょっこり姿を見せてくれました。

海見ながらお茶したりしたかったし、またゆっくり来ます😌

#二見浦 #二見興玉神社 #夫婦岩 #伊勢 #三重


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

0

2023/11/21

フルカワミキを見た方におすすめの有名人