フルカワミキのインスタグラム(miiikiiicom) - 10月30日 15時02分


10/25.2023

5kai, MUGAMICHILL 対バン @ Kouenji HIGH

バタバタしていてPost遅れた💨

最後セッションにもなっていて、どこかの国に遊びに行ったみたいな、音楽が遊んでいる大好きな空間になっていた。

面白すぎて、最後の方は笛が無いのに、祭りのような笛が聴こえるような幻聴になっていたのあれなに?笛?いや、笛無い。

5kaiは初見でしたが、USインディーに沢山良いバンドがあった時の音の感じ、ボーカルの松村さんの雰囲気には、少しハードコア勢の香りもし、良かったー楽しかったです。

しかも、松村さんはナカコーduenn 谷川俊太郎さんの作品「どこ?」のクラファン発表の時、
「これはヤバい」と、いち早く反応してくれていたのだそうです。
詩世界だけでなく音楽好きな人には絶対にわかると自分も思っていましたが、やっぱり居るんですよね、と思うし、
いい話だなと思いました。

MUGAMICHILLは、新曲立て続けで聴いていると攻めを感じて、ああ次のステージが始まっていることをはっきりとわかります。
てか、ギターの歪み具合とベースの奏法の絡みが特に好みなところがあったり、
ビシッとした存在感が強化され突き抜けていて👏👏👏

初期以来ご覧になっていない方は、また年月を重ねて音世界が唯一無二になっているので是非に。

そして、MUGAMICHILLのファンコミュニティが始まると聞きました✨

LIVEの様子やインタビューなど、企画が得やすく残りやすく集約されるようです。
興味はあるけれどまだ未体験の方でも、地方で趣味のあう友人もおらず孤独に音楽を愛する方も、ご参加ください。

MUGAMICHILL fan community “Triplets”

https://community.camp-fire.jp/projects/view/665732

#MUGAMICHILL #ムガミチル #ナスノミツル #中村達也 #中村弘二 #ナカコー #Mitsurunasuno #tatsuyanakamura #kojinakamura #nakako


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

0

2023/10/30

フルカワミキを見た方におすすめの有名人