前田エマさんのインスタグラム写真 - (前田エマInstagram)「アートビラ連載 #前田エマのアンニョン韓国アート  今回は韓国で活動する日本人アーティスト・堀越宏太さん @horikoshi_kota へのインタビューです! コッシーと私は、大学の同級生。入学した時に隣の席で、専攻も担当教授も同じ。4年間ずーっと作品を見続けていて、卒業してからも、彼の作品はずっと気にしていて、まさか韓国で再会する人生になるなんて、嬉しい偶然です。  日本のアーティストが海外に行くとなると、どうしても「海外=ヨーロッパやアメリカ」とることが、まだ多いと思うのですが、アート熱が燃え上がる韓国・ソウルで、どんなことを感じて制作をしているのか、話してもらいました。 韓国のギャラリーや美術館のことから、若者とアートの関係性、韓国の美大や受験についてなど…。そして、韓国で個展を開催するまでの経緯や苦悩、日本人としての振る舞いや立ち位置、仕事と制作のバランス、アトリエのことなど…。とても勉強になりました。 是非ご覧ください!!  ストーリーに載せます。 連載のアーカイブからもご覧いただけます。」8月27日 9時40分 - emma_maeda

前田エマのインスタグラム(emma_maeda) - 8月27日 09時40分


アートビラ連載 #前田エマのアンニョン韓国アート
今回は韓国で活動する日本人アーティスト・堀越宏太さん @horikoshi_kota へのインタビューです!
コッシーと私は、大学の同級生。入学した時に隣の席で、専攻も担当教授も同じ。4年間ずーっと作品を見続けていて、卒業してからも、彼の作品はずっと気にしていて、まさか韓国で再会する人生になるなんて、嬉しい偶然です。

日本のアーティストが海外に行くとなると、どうしても「海外=ヨーロッパやアメリカ」とることが、まだ多いと思うのですが、アート熱が燃え上がる韓国・ソウルで、どんなことを感じて制作をしているのか、話してもらいました。
韓国のギャラリーや美術館のことから、若者とアートの関係性、韓国の美大や受験についてなど…。そして、韓国で個展を開催するまでの経緯や苦悩、日本人としての振る舞いや立ち位置、仕事と制作のバランス、アトリエのことなど…。とても勉強になりました。
是非ご覧ください!!

ストーリーに載せます。
連載のアーカイブからもご覧いただけます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2023/8/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

前田エマを見た方におすすめの有名人