前田エマさんのインスタグラム写真 - (前田エマInstagram)「【お世話になっている皆様へ】 2023年の3月末に、丸8年お世話になったN.F.B(旧ナウファッションエージェンシー)との契約を終了致しました。そしてこの7月からENCANTOの所属となります。 @encanto_inc   次回の帰国は8/16〜9月上旬ごろです。お仕事ください!よろしくお願いします。  ・・・・・・・ 仕事が大好きで、働くことが大好きで、こんなに仕事を好きだと思える人生を送ることができて、幸せだなと感じています。 「人生はネタ」だという、私のモットーを、この仕事は体現させてくれます。モデルの仕事も、書く仕事も、話す仕事も、自分が生活のなかで体験した嬉しさや悲しさ、悔しさや怒りを、とっておきの心の持ち物として、大切にして表現できる。こんなにうれしいことがあるでしょうか。 魂が自由なまま、こうやって仕事を続けられているのは、マネージャーさんや家族をはじめとする周りの人たちが、私の心を守ってくれているからです。その人たちがいなければ、こんなにのびのびと仕事をすることはできないでしょう。ありがとうございます。 そして、仕事の現場で出会う皆様からは、人間として自分はどうやって生きていきたいのか、どんな人間として立ち、振る舞って、心を使って生きたいのかを、いつも学ばせていただいております。素敵な現場を用意していただき、一緒にモノづくりをさせていただけることに、いつも幸せと感謝を感じています。 これからも、自分の好奇心に素直に、たのしく、出会いを大切にしながら、一生懸命に頑張っていきます。  Photo @38uia」7月11日 14時22分 - emma_maeda

前田エマのインスタグラム(emma_maeda) - 7月11日 14時22分


【お世話になっている皆様へ】
2023年の3月末に、丸8年お世話になったN.F.B(旧ナウファッションエージェンシー)との契約を終了致しました。そしてこの7月からENCANTOの所属となります。 @encanto_inc

次回の帰国は8/16〜9月上旬ごろです。お仕事ください!よろしくお願いします。

・・・・・・・
仕事が大好きで、働くことが大好きで、こんなに仕事を好きだと思える人生を送ることができて、幸せだなと感じています。
「人生はネタ」だという、私のモットーを、この仕事は体現させてくれます。モデルの仕事も、書く仕事も、話す仕事も、自分が生活のなかで体験した嬉しさや悲しさ、悔しさや怒りを、とっておきの心の持ち物として、大切にして表現できる。こんなにうれしいことがあるでしょうか。
魂が自由なまま、こうやって仕事を続けられているのは、マネージャーさんや家族をはじめとする周りの人たちが、私の心を守ってくれているからです。その人たちがいなければ、こんなにのびのびと仕事をすることはできないでしょう。ありがとうございます。
そして、仕事の現場で出会う皆様からは、人間として自分はどうやって生きていきたいのか、どんな人間として立ち、振る舞って、心を使って生きたいのかを、いつも学ばせていただいております。素敵な現場を用意していただき、一緒にモノづくりをさせていただけることに、いつも幸せと感謝を感じています。
これからも、自分の好奇心に素直に、たのしく、出会いを大切にしながら、一生懸命に頑張っていきます。

Photo @38uia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

608

0

2023/7/11

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

前田エマを見た方におすすめの有名人