クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「昨夜は、月曜日からがっつり、 ステーキ&ガーリックライス🧄 息子、新しいレシピにチャレンジシリーズ。  ときどき、レシピを増やしたいと料理するのですが、今回は、料理家・野村友里さんが、子どもたちに向けて,素敵な料理本を出版。その中からやってみました。(ステーキを選ぶ気がした..)  @eatripjournal   これが、本当においしかった!! 簡単なのに、、と作った本人もびっくりしていた🫢  子供たちのイメージが、素材の命につながるような、ちょっとした言葉や、料理道具のことなども、やさしく語りかけるように。  レシピは、写真ではなくイラストなのも、おもしろいです。  次は、鶏肉にレモンソース、やりたいそうです😋 よろしくお願いします。  お子さんいらっしゃる方は、とくにチェックを。 ごはんがつくれる=生活力💪料理は、色々なことが身につく。  今日、野村友里さん、午後、番組にお迎えしまーす! @good_813jwave   #野村友里 #とびきりおいしいおうちごはん   #息子料理シリーズ」8月8日 8時40分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 8月8日 08時40分


昨夜は、月曜日からがっつり、
ステーキ&ガーリックライス🧄
息子、新しいレシピにチャレンジシリーズ。

ときどき、レシピを増やしたいと料理するのですが、今回は、料理家・野村友里さんが、子どもたちに向けて,素敵な料理本を出版。その中からやってみました。(ステーキを選ぶ気がした..)

@journaleatrip

これが、本当においしかった!!
簡単なのに、、と作った本人もびっくりしていた🫢

子供たちのイメージが、素材の命につながるような、ちょっとした言葉や、料理道具のことなども、やさしく語りかけるように。

レシピは、写真ではなくイラストなのも、おもしろいです。

次は、鶏肉にレモンソース、やりたいそうです😋
よろしくお願いします。

お子さんいらっしゃる方は、とくにチェックを。
ごはんがつくれる=生活力💪料理は、色々なことが身につく。

今日、野村友里さん、午後、番組にお迎えしまーす!
@good_813jwave

#野村友里
#とびきりおいしいおうちごはん

#息子料理シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,158

10

2023/8/8

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人