クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「Jane Birkinさんの訃報、残念。  2度インタビューさせて頂きました。  最初は20代の頃に、お会いして。緊張しすぎてあまり覚えていないのですが、ジーンズとTシャツ姿に、使い込まれたバーキンバッグを抱えていて、うわぁ、本当なんだ、とドキッとしました。化粧っ気ない中、赤い口紅。ニコニコと、若い私の至らないインタビューにも丁寧な答えてくださいました。  余談ですが、私のミドルネームはJane。 存在を知るようになってから、勝手に親近感と憧れを抱いていました。そして、娘さんシャルロットと同い年。  2度目は、6年前のちょうど今頃でした、GOOD NEIGHBORS で、来日前に電話インタビューを。  「フランスの家で大好きな場所は、キッチン」。  「セルジュ・ゲンズブールが書いた歌は、私を生かしてくれるもの。」  セルジュとの共通点をチラリ伺ってみたら、「ユーモアのセンス。どんな環境でも、笑うことは大切。美しいということよりもずっとね」。  若い頃もたまらなくチャーミングですが、 歳を重ねた彼女が、また素敵でした。美しかったのです。  これからも、時折見つめる存在だと思います。 感謝。   R.I.P.  #janebirkin」7月17日 14時09分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月17日 14時09分


Jane Birkinさんの訃報、残念。

2度インタビューさせて頂きました。

最初は20代の頃に、お会いして。緊張しすぎてあまり覚えていないのですが、ジーンズとTシャツ姿に、使い込まれたバーキンバッグを抱えていて、うわぁ、本当なんだ、とドキッとしました。化粧っ気ない中、赤い口紅。ニコニコと、若い私の至らないインタビューにも丁寧な答えてくださいました。

余談ですが、私のミドルネームはJane。
存在を知るようになってから、勝手に親近感と憧れを抱いていました。そして、娘さんシャルロットと同い年。

2度目は、6年前のちょうど今頃でした、GOOD NEIGHBORS で、来日前に電話インタビューを。

「フランスの家で大好きな場所は、キッチン」。

「セルジュ・ゲンズブールが書いた歌は、私を生かしてくれるもの。」

セルジュとの共通点をチラリ伺ってみたら、「ユーモアのセンス。どんな環境でも、笑うことは大切。美しいということよりもずっとね」。

若い頃もたまらなくチャーミングですが、
歳を重ねた彼女が、また素敵でした。美しかったのです。

これからも、時折見つめる存在だと思います。
感謝。

R.I.P.

#janebirkin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,822

25

2023/7/17

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人