クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「《沖縄旅》 小さなシェフ👩‍🍳ビッグシェフに習う。  今年もお世話になった、恩納村にある大好きなオーベルジュ「皿の上の自然」。那須シェフと奥さま・陵々さんに会うのを楽しみに。 @saranouenoshizen   シェフの素晴らしいコースに舌鼓を打っていると、途中、「つくるか?」と息子も一緒に厨房入り。  トマトパスタを直々に教わるラッキー体験。プロの仕事を、間近に体験できることほど、ありがたいことなし。 真剣にやっていて、楽しそうでした。色々、間近で見てハッとしたこと、感じたこと、大事にね。 いやぁ、おいしかったさぁ。😌  シェフ、陵々さん、 スタッフみなさん、ありがとうございました👏 また、レシピが一枚、増えた夏。  #皿の上の自然  #ちいさなシェフ #息子料理シリーズ」7月15日 13時24分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月15日 13時24分


《沖縄旅》
小さなシェフ👩‍🍳ビッグシェフに習う。

今年もお世話になった、恩納村にある大好きなオーベルジュ「皿の上の自然」。那須シェフと奥さま・陵々さんに会うのを楽しみに。
@saranouenoshizen

シェフの素晴らしいコースに舌鼓を打っていると、途中、「つくるか?」と息子も一緒に厨房入り。

トマトパスタを直々に教わるラッキー体験。プロの仕事を、間近に体験できることほど、ありがたいことなし。
真剣にやっていて、楽しそうでした。色々、間近で見てハッとしたこと、感じたこと、大事にね。
いやぁ、おいしかったさぁ。😌

シェフ、陵々さん、
スタッフみなさん、ありがとうございました👏
また、レシピが一枚、増えた夏。

#皿の上の自然
#ちいさなシェフ
#息子料理シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,574

17

2023/7/15

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人