小澤竜己さんのインスタグラム写真 - (小澤竜己Instagram)「大阪府高槻市の奥坂FCで指導者としてスタートします。 1977年設立のチームだそうですが、今回リニューアルして再スタートする計画があるという時に声をかけてもらって、僕も新しいチャレンジがしたいということで決断しました。 またここからも日々勉強の毎日になりそうですが、新しい土地、新しい出会いの中でサッカーを出来ることを楽しみにしています。 奥さんの配偶者ビザが取れ次第帰国してチームに合流するということで動いています。  チームは新幼稚園年中〜新小学3年生の元気なキッズ達を募集しています。 1日でも早くチームに合流してサッカー出来る日を楽しみに待っています。  @okusaka_fc  #奥坂fc #大阪 #高槻市 #小澤竜己 #京都移住 #サッカー #無料体験会 #選手募集中」3月15日 19時13分 - ryuki880206

小澤竜己のインスタグラム(ryuki880206) - 3月15日 19時13分


大阪府高槻市の奥坂FCで指導者としてスタートします。
1977年設立のチームだそうですが、今回リニューアルして再スタートする計画があるという時に声をかけてもらって、僕も新しいチャレンジがしたいということで決断しました。
またここからも日々勉強の毎日になりそうですが、新しい土地、新しい出会いの中でサッカーを出来ることを楽しみにしています。
奥さんの配偶者ビザが取れ次第帰国してチームに合流するということで動いています。

チームは新幼稚園年中〜新小学3年生の元気なキッズ達を募集しています。
1日でも早くチームに合流してサッカー出来る日を楽しみに待っています。

@okusaka_fc
#奥坂fc #大阪 #高槻市 #小澤竜己 #京都移住 #サッカー #無料体験会 #選手募集中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

5

2022/3/15

小澤竜己を見た方におすすめの有名人