小澤竜己さんのインスタグラム写真 - (小澤竜己Instagram)「昨日インドのムンバイFC時代のチームメイトでその後も定期的に連絡を取らさせてもらっているミンチョル君の結婚式があり、招待していただきました。 盛大で異文化スタイルも混じった式に参加出来たこと、久々に会えたリョンジュやサッカーで繋がる色々な方々と出会えたこと、すべてはミンチョル君の人間性のお陰だと思いますし、とても感謝しています。 そんなしょっちゅう会うことは出来ないですが、時々はまた連絡を取り合いながら、またサッカーの事を熱く楽しく語り合えれれば嬉しいです。 改めてご結婚おめでとうございます。  #happy #wedding #party #nagoya #india #mumbai #mumbaifc」12月8日 19時53分 - ryuki880206

小澤竜己のインスタグラム(ryuki880206) - 12月8日 19時53分


昨日インドのムンバイFC時代のチームメイトでその後も定期的に連絡を取らさせてもらっているミンチョル君の結婚式があり、招待していただきました。
盛大で異文化スタイルも混じった式に参加出来たこと、久々に会えたリョンジュやサッカーで繋がる色々な方々と出会えたこと、すべてはミンチョル君の人間性のお陰だと思いますし、とても感謝しています。
そんなしょっちゅう会うことは出来ないですが、時々はまた連絡を取り合いながら、またサッカーの事を熱く楽しく語り合えれれば嬉しいです。
改めてご結婚おめでとうございます。

#happy #wedding #party #nagoya #india #mumbai #mumbaifc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

1

2019/12/8

小澤竜己を見た方におすすめの有名人