小澤竜己さんのインスタグラム写真 - (小澤竜己Instagram)「短い期間ではありましたが、話し合いの末、今年いっぱいで4月に立ち上げた奥坂FCを退任する事になりました。  立ち上げたばかりのクラブなのに約60名の子供達が集まってくれ、毎回目を輝かせながらコーチの話しを聞いてくれました。  子供達が少しずつサッカーに対して本気になってくる姿、好き嫌いが多過ぎて大泣きしながらご飯食べさせた合宿、練習が締まらないから一緒に走った罰走。。。 色んな濃い思い出が残っています。  たった8ヶ月でしたけど、このクラブ、子供達に関われて幸せな期間でした。  クラブも後任が決まり、チーム名も変わって生まれ変わってくれるでしょう。  僕もまた就職活動になりますが、本気になれる場所を探していきます!」12月29日 19時23分 - ryuki880206

小澤竜己のインスタグラム(ryuki880206) - 12月29日 19時23分


短い期間ではありましたが、話し合いの末、今年いっぱいで4月に立ち上げた奥坂FCを退任する事になりました。

立ち上げたばかりのクラブなのに約60名の子供達が集まってくれ、毎回目を輝かせながらコーチの話しを聞いてくれました。

子供達が少しずつサッカーに対して本気になってくる姿、好き嫌いが多過ぎて大泣きしながらご飯食べさせた合宿、練習が締まらないから一緒に走った罰走。。。
色んな濃い思い出が残っています。

たった8ヶ月でしたけど、このクラブ、子供達に関われて幸せな期間でした。

クラブも後任が決まり、チーム名も変わって生まれ変わってくれるでしょう。

僕もまた就職活動になりますが、本気になれる場所を探していきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

0

2022/12/29

小澤竜己を見た方におすすめの有名人