小澤竜己さんのインスタグラム写真 - (小澤竜己Instagram)「少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。  先日2年間同棲している彼女と婚約しました。  約2年前から一緒に住みだしてすぐにコロナが始まり、大変なことも多々ありましたが、2人で一緒に話し合い助け合いながら乗り越えてきました。  国際結婚ということでこれからも簡単にいかないことが多々あるとは思いますが、これからも2人で協力しながら、そして自分が先頭に立って彼女を守っていかないといけないと思っています。  サッカーの方はこの数ヶ月だいぶ足を悪くしていて、プレー出来てもあと少しかなとは思っています。やれるところまで自分らしく大好きなサッカーを全力でやり切りたいと思います。  今年はかなり変化のある年になります! 今年もどうぞ皆さんよろしくお願いします‼︎  そして母国青森山田、決勝も頑張れー‼︎」1月8日 19時33分 - ryuki880206

小澤竜己のインスタグラム(ryuki880206) - 1月8日 19時33分


少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

先日2年間同棲している彼女と婚約しました。

約2年前から一緒に住みだしてすぐにコロナが始まり、大変なことも多々ありましたが、2人で一緒に話し合い助け合いながら乗り越えてきました。

国際結婚ということでこれからも簡単にいかないことが多々あるとは思いますが、これからも2人で協力しながら、そして自分が先頭に立って彼女を守っていかないといけないと思っています。

サッカーの方はこの数ヶ月だいぶ足を悪くしていて、プレー出来てもあと少しかなとは思っています。やれるところまで自分らしく大好きなサッカーを全力でやり切りたいと思います。

今年はかなり変化のある年になります!
今年もどうぞ皆さんよろしくお願いします‼︎

そして母国青森山田、決勝も頑張れー‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

93

2022/1/8

小澤竜己を見た方におすすめの有名人