小澤竜己さんのインスタグラム写真 - (小澤竜己Instagram)「11月9日の試合で今年の全ての試合が終了して、昨日で子供達とのトレーニングも終了させてもらいました。 今年1年間、大好きなポーランドに戻ってきて、新しいチームでまたたくさんのポーランド人の優しさに触れることができ、チームの協力のもと新たな経験もたくさん積まさせていただきました。  今回個人的な理由でチームを去らさせてもらう選択をしてからも、みんなから温かく送り出してもらえ、とても素晴らしい仲間達と出会えた事を本当に嬉しく思っています。  これからまた新しい生活が始まりますが、まだ体が動くうちは現役として頑張りながら、これからも色々な意味で毎日自分に刺激を与えながら成長していける環境を作っていきます。 今年1年も応援してくれた方々、どうもありがとうございました。  #poland #ilankarzepin #rzepin #football #soccer #ポーランド #海外サッカー #海外生活 #ヨーロッパ #サッカー」12月1日 22時22分 - ryuki880206

小澤竜己のインスタグラム(ryuki880206) - 12月1日 22時22分


11月9日の試合で今年の全ての試合が終了して、昨日で子供達とのトレーニングも終了させてもらいました。
今年1年間、大好きなポーランドに戻ってきて、新しいチームでまたたくさんのポーランド人の優しさに触れることができ、チームの協力のもと新たな経験もたくさん積まさせていただきました。

今回個人的な理由でチームを去らさせてもらう選択をしてからも、みんなから温かく送り出してもらえ、とても素晴らしい仲間達と出会えた事を本当に嬉しく思っています。

これからまた新しい生活が始まりますが、まだ体が動くうちは現役として頑張りながら、これからも色々な意味で毎日自分に刺激を与えながら成長していける環境を作っていきます。
今年1年も応援してくれた方々、どうもありがとうございました。

#poland #ilankarzepin #rzepin #football #soccer #ポーランド #海外サッカー #海外生活 #ヨーロッパ #サッカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

14

2019/12/1

小澤竜己を見た方におすすめの有名人