都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「2022シーズンが開幕しました。まずは18年目も無事に迎えられた事に感謝です。  いくつになっても開幕戦は緊張するし、やっぱり独特な雰囲気だなと改めて思いました。 ここから長いシーズンが始まります。喜び、悔しさ、嬉しさ、悲しみ、そんな色々な感情が渦巻く世界に身を置く事が出来て幸せです。 『J 2優勝』に向かって最後の最後まで共に戦っていきましょう!!! 今日も最高の応援有難うございました♪」2月19日 23時52分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 2月19日 23時52分


2022シーズンが開幕しました。まずは18年目も無事に迎えられた事に感謝です。

いくつになっても開幕戦は緊張するし、やっぱり独特な雰囲気だなと改めて思いました。
ここから長いシーズンが始まります。喜び、悔しさ、嬉しさ、悲しみ、そんな色々な感情が渦巻く世界に身を置く事が出来て幸せです。
『J 2優勝』に向かって最後の最後まで共に戦っていきましょう!!!
今日も最高の応援有難うございました♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,485

9

2022/2/19

都倉賢を見た方におすすめの有名人